Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イチジクひまわり


20131024.jpg

ここのところ
ずっとソフト系のパンが続いていたので
久しぶりにハードを。

イチジクとひまわりの種。

それにしても、忙しい時に限って
パンを焼きたくなるのって

やっぱりストレス発散のためなんでしょうかね~。


昨日からはじめた
カーテンの裾上げ終了~~!
疲れたぁぁぁ~。

と言っても予定よりも早く終了しました。






すそあげ

こんな便利なものがあるんですね~。

あ、念の為言っておきますが
ズボン用ではありません!!

これのおかげで
4セット計8枚終わりました!

助かったわぁ~。



こういうことをする為に
退社日を早めたってのもあるんです、実は。

男の人ってわからないやん?

特にうちの相方は
私が何をやっても文句を言わないけれど
言わないどころか、何をやってるのかすら知らないと思うんよね(笑)

お金を使わずなるべく手作りするってことが
どのくらい時間がかかって
どのくらい大変かって。

あ、別にね、今更分かってもらおうなんて思ってないけれど
好きにさせてもらってるので
それだけで感謝です。

さ~てと、明日からまた時間ができた~♪
スポンサーサイト

2013-10-24(Thu) 15:18| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

