Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11月になりました



11月になりました。
そろそろ動きがあっても良い頃なんですが(汗)

未だにのんきにパンを焼いてます。

20131102.jpg

一人暮らしだった頃に比べて
二人になったら物が増えたな~と思っていたけれど

要らないものを整理していたら
私の物ばっかりやんかっ!

たった4年でこんなにも増えるんかなぁ。。。

服は結構頻繁に整理してるけれど
増えてどないしょ~と思ったのは
靴だったりする。。。


買った時の事を思い出して
「これ、清水の舞台だったよなぁ~」

過去の結婚時代のパートのお給料で
一大決心して購入したものとか・・・。

捨てたくないと思いつつも
しっかり元を取るほどリピして履いたので
そろそろいいかって。

靴以外に増えたのは
こっそりとチョコチョコと買い足した
パンの型。

「いつかお店をやるんだ」

って、やれるかどうかわからない時期から買ってたから
食パンの型だけでもいくつあることやら・・・(大汗)


ま、多分これは無駄にはならないだろうし(笑)っていうか
まだ足りないかもしれないけれど
取り合えず買った時配達してもらった箱のまま
そのまんまの状態で持って行きます。



さて、今日のパンは
またまたシンプルなカンパ

冷蔵庫で16時間発酵させて


やっぱり熟成っていい味出すよね~。


こんなパンをコンスタントに焼けるといいんやけど・・・コラッ!
スポンサーサイト

2013-11-02(Sat) 18:47| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

