Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そろそろ・・・

そろそろと荷造りなんぞを・・・

引越

って言いながら
未だに下水道工事の許可が下りず・・・

ほんまに引越できるんやろか???


かなり焦りまくってます。

ストレス解消にと言うわけではありませんけどぉ
まだまだ焼き続けてます・・・





20131113.jpg

(新聞紙敷いてるのでお見苦しいですがスンマソン。。。)


下旬に迫った引越。
その頃は大丈夫だろうと思って先に予約しておいたんですよね~。


荷造りも8割ぐらい終わってるのに
現地の内装リフォーム工事も終わってるのに

・・・下水道だけ。。。


工事の許可が下りれば
後は3~4日ほどの最終工事があるんですが

引越ぎりぎりか???


めっちゃ焦るぅぅ~~~!!

それにしても3年半で
一体この荷物はどこから?????


2013-11-13(Wed) 12:28| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

