Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビミョーな時間

9日はフロールが生きていたら15回目の誕生日でした。

こないだの日曜日に
フロールの絵を皆が揃うリビングにちゃんと飾ることができて
ようやく家族全員そろったかな・・・って感じ。

家族といっても二人+ブリサ(ワン)ですが・・・汗

今週に入って
引越後のアレコレ作業も一段落して
ゆっくりする時間が更に増えました。

さて、
そうなるとやねェ
そろそろ仕事探しでもしたいと思ってますが

年明けから店の改築計画を進めようと考えてるので
働ける期間とか考えたらかなりビミョーでして・・・


1205-2.jpg

1205-3.jpg



働くとなると多分パート扱いってことになるでしょうし
そうなると
店を始めるのが早くなって仕事をやめたとしたら
また社会保険その他の手続きが結構面倒だったりするし・・・。

引っ越して変更手続き済ませたばかりなので
変更また変更で面倒だな~って。

たかがそんなこと・・・と思うかもしれませんが
意外とこういうことで時間を取られるのがイヤな性格なんですよ。。。

だけどせめて短期間でも働いて店の資金の足しにしたいし
相方のお給料に頼ってるのも情けないしね~。


そんなことを考えながら
とりあえず買い物がてら
知らない田舎の道を車で走って探検したり

家の中で作業をしてる最中に
ちょっとお気に入りの部分があると
こうやって写真を撮って遊んでます。

あ、もちろんパンも焼いてますよ。


1205-1.jpg
スポンサーサイト

2013-12-11(Wed) 10:58| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

