Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

與喜天満神社と御朱印帖

ようやく行くことができました。

初瀬の鎮守の神様
與喜天満神社です。

以前から気になってた御朱印帖をここで購入。
これも何かのご縁かな。

與喜神社4

そしてもちろん最初のページには



與喜神社5

この與喜さんの御朱印をいただきました。


これからずっとお世話になることだと思います。

良いご縁がありますように。


そして

與喜神社2

天神さんなので

高松に住む受験生の姪っ子に
ここで有名な「勝つ守」を購入。

早速送ろうと思います。


足を運ぶことが出来てほっとしました。

帰り道、おみやげ物屋さんのおじいちゃんとおばあちゃんとお話して
蓬餅を買って帰りました。

一個、焼きたての草もちを一つサービスしてもらったよ~ん♪


スポンサーサイト

2013-12-25(Wed) 12:45| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

今年も残り数時間になりました。
今年のますみさんは、嬉しいこと悲しいこと困ったこと、いろんなことが有った年でしたね。
来年は嬉しいことがい~っぱいになるよう祈ってます!
大変だろうけど頑張ってね!
そのためには健康第一ですよん
では良いお年を!

2013-12-31(Tue) 17:11 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

★Pさん

こんばんは~。
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

ほんと、今年はとても大きな変化があった一年でした。
改めて、自分ひとりじゃ何も出来ないんだってことも痛感した年でもありました。
その思いを胸に来年につなげられればいいな~って思います。

うそだと思われるかもしれないけれど
カンパを焼いた瞬間ってね、
いつもピッキーさんの「男前クープ、がっつり!」
という言葉を思い出すんですよ。

まだまだ素人仕事のパンしか焼けませんが
自分らしさを忘れずに頑張りたいと思います。

ピッキーさん、ありがとう。
来年もまたピッキーさんにとってステキな年になりますように。




2013-12-31(Tue) 22:08 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

