Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

良いお年を


気がついたら今年ももう大晦日。
毎年言ってますが、今年もあっという間の一年でした。

いつもと違うのは

ほんのちょっとだけですが
新しい年に繋がるものを
しっかりと感じられた年だったということでしょうか。

なばなイルミネーション3




きれいごとを言うわけではありませんが

ここまで来れたのは
自分ひとりの力ではありません。

結局は
今の相方が、両親が、友人が
皆が居てくれたから・・・の結果だと思っています。

私がやったことといえば
ただただ毎日

「パン屋になりたい!」と
思っていただけ・・・いや、まだ叶ったわけじゃないので

未だに

強く思っている・・・だけです(汗)


なばなイルミネーション2

来年は、夢にまた少しでも近づけるように。

ぼちぼちモードですが
最近はそれもアリかなって。


なばなイルミネーション1


数年前までは
「●●しなければならない!」と
ある意味、ストイックに自分を追い込んでいた時期がありましたが

もうちょっと紐を緩めてもいいんじゃないかと気づいたときから
少し楽になりました。

そして、そのほうが物事がスムーズに進んでいるような気がします。


錯覚かな?


いつかも書きましたが

時間って結構待ってくれるもんなんだな~と。



だから、来年は(も?)

「焦らず、じっくり、納得するまで待つ!」

ってことでやって行こうと思ってます。



今年は色んな出会いがありました。
出会ってくださった皆さん、有難うございました。

皆さんにとって来年もまた素晴らしい年になりますように。


どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

スポンサーサイト

2013-12-31(Tue) 21:55| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

新年あけました~\(^o^)/ 
今年も宜しくお願いします♪

「焦らず、じっくり、納得するまで待つ!」
良い言葉ですね。
私も肝に念じることにします。
夢に向かって一歩ずつ確実に足固めしてくださいね。
ではでは良いお正月をお過ごしください。

2014-01-01(Wed) 07:48 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

★Pさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す!

はい!
午年だから、相性の良いお馬さんと会えたらきっと加速すると思うので、
じっくり良い馬を探します!
ありがとう!

2014-01-02(Thu) 16:28 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

