Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

店とショコラカンパーニュ

13910683150.png

今日は京都から建築士の友人が来てくれました。

店舗設計の下見です。


やっぱり専門家はすごいな~と改めて感心しました。





こちらの大体のイメージは以前からお伝えしてましたが
店舗になる予定の建物がやたらと複雑な構造をしているのと
強度的にかなり問題がありそうなので
今日はそれを確認してもらいました。

狭くて複雑な中に
什器などをどんな風に配置するか私一人ではかなり悩んでいて
2パターンだけしか出てこなかったけれど

彼女と話してると
なんだかパ~っと開けて来た感じでした。

さばさばした性格の方で
「これはなんとでもなるよ」
「こういうやり方もあるよ」

と、色々アイデアを出してくださったおかげ。


数年前にふとしたイベントで知り合ったんですが
初対面の方にも関わらず
「パン屋やる時は設計おねがいしますね~」と
軽い気持ちで言ったことが
現実になるとは!

厚かましいかもしれませんが
これも良いご縁だと思ってます。

ほんとに有難うございます。
わがままな私によく付き合ってくださって。

いや、これからもっとわがまま言うことになるかも~~!!こら””!


宜しくお願いします~~!

で、こちらは
ビターなショコラカンパーニュ。

ヘーゼルナッツとKAOKA(有機)のビターチョコレートをメインに
ドライフィグとスパイス数種を入れた
ちょっとビターな大人のショコラカンパーニュを作ってみました。

あ、お世話になってる人なのに
いきなり試作品かよ~~~!

ごめんなさ~~い。

13910683290.png


スポンサーサイト

2014-01-30(Thu) 18:05| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

