Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉し怖い話パート2

無事に製作終了~~\^o^/
応援してくださった皆さんどうもありがとうございました。

帰りには京浜東北が止まってしまって
せっかく早く終わったのに一時間も立ち往生( ̄□ ̄;)!!
でも、そんな苦痛を吹き飛ばすかのような
出来事がありました。

前回の嬉し怖い話に引き続き
なんかどこかで私の話を盗み聞きされてるかのような
またまた背筋がゾ~~~っとしてしまいましたがな。。。(;^_^A

先週オット相手にぼやいておりました。

6~7年ほど前にスクールで働かないかと言われたけれど
当時はもっと不便な場所に住んでいて
片道2時間半かけて仕事に行くと家のことが何もできなくなるので
泣く泣くその話を諦めてしまったんよ。

「あの時無理してでも行ってたら私の人生変わってたかも!!」と
オットにブツブツ言ってたわけ。

今日、岡田恵子先生から
「あのね、イベントのスタッフとして手伝いしてもらえない?」というお誘いがっ!(*・0・*)ワオ

え゛?え゛?????(?_?)エ?う、う、うそ~~~?!

「毎日じゃなくていいの。
急なんだけど来週中に2日ほどと再来週に1日・・・大丈夫かしら?」って。

もちろん即オーケーしてしまいましたσ(^◇^;)

時間は10時から私の都合に合わせてくれて午後3時か4時ごろまででも良いらしい。(多分)

交通費はでないし時給は往復の交通費分くらいしかないらしいけど
それでも、私にとったら儲けよりもやりたい事に近づける喜びのほうが大きくて、そんなことどうでもええねん。
ほとんどボランティアでもね。

仕事の内容は
11月下旬からカレッタ汐留めのクリスマスディスプレイの為の
「下準備」
そう。雑用です。当たり前!
それでもええねん。嬉しいねん。
一から再出発したい私にとったらこの上もないチャンス!

これで私もスクールもお互いがよければ
スタッフ登録(?)みたいにしてもらえるらしい。
つきに1~2度、いや数ヶ月に1度かもしれない。
これはやってみないとわからないけど
とにかく頑張る!頑張る~~~~!!

ブリサの事が気になってるけど(結石)
今日は7時間の長時間留守番だったけど夕方の散歩ではチッコがキレイだった~(*^^*)
なので、私自身がもっと子離れ(犬離れ)するのも必要かと。。。






スポンサーサイト

2005-11-07(Mon) 16:36| フラワーデザイン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おかえり~

ますみさんのどきどきわくわくが伝わってきます。v-10
自分の目指している方向に何かの力で向けられる…
あ~~、なんだか良いわぁ。v-354

2005-11-07(Mon) 18:02 | URL | MIU #J.dtgWaM[ 編集]

来た来た来た~

嬉しいじゃないの~
頑張んなよ~~

子離れ・・おおいにけっこう!ヾ(・・;)アンタ他人のこと言えないじゃん。。。ってかぁ~~??

背中押してあげる・・・っていうか蹴り上げたげるぅ~
それぇ~~!いけ~~~!! ⊂(^・^)⊃フレーフレー

2005-11-07(Mon) 19:31 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

わお!

今、ますみさんにとって「風」が吹いている、って感じ?
すごい良いお話が立て続けにあって、良いですねん♪
頑張ってくださいね!(*´∀`*)

2005-11-07(Mon) 21:16 | URL | みゆき #UqRRy/dA[ 編集]

★MIUさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもありがと~♪
ワクワクドキドキ!まさにそんな感じです。
でもしっかり足を地につけて行かねば!

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと、嬉しい!
なんで?なんで?ってビックリしてる場合じゃないよね?
とにかくこのチャンスを逃さないように頑張るね。

さっきケッツが痛かったんだけど(;^_^A

★みゆきさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは~。
なんだか台風みたいに強風です(;^_^A
ほんとに怖いほど!
良い話がしっかりした話しに発展するように頑張ります。
どうもありがと!( v^-゚)Thanks♪

2005-11-07(Mon) 22:16 | URL | ますみ #-[ 編集]

頑張って!

イベントのスタッフのお誘いなんて光栄でしたね!(*^▽^*)おめでとう♪
以前、私の花の先生もイベント開催でスタッフと一緒に力を合わせて頑張られていましたが、
成功した時、涙を流して喜ばれていた記憶があります。@感動
ブリサちゃんの事、心配でしょうが、それはそれで「どうにかなる・・・」
イベントスタッフ、頑張って下さいね!

2005-11-09(Wed) 21:57 | URL | D-D #YG9ONXHE[ 編集]

★DーDさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます♪
ほんとにラッキーなお話でした。
でもイベントのスタッフといっても現場でディスプレイの一部始終に携わるわけじゃなくてその下準備だから室内作業。
いわゆる雑用です。
それでも今の私にとったらすごい嬉しい事なので頑張ります!p(^^)q応援どうもありがと~~~~( v^-゚)Thanks♪

2005-11-10(Thu) 06:53 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/166-b5d33e0a

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

