Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ミキサーがやって来た!



少々、いや、かなり気が早いですが
ミキサー購入した件は以前書きました。

本日搬入していただきました。


使うのは半年以上も先になりそうですが・・・・アハハ

さて、
この30コートのミキサー。

見た目はそれほど大きくないんですけど
とにかく重い!

240kgあります。

さて、この搬入風景を少し・・・。



13954548320.png

まず、トラックの中で一旦台車に乗っけるために
クレーン登場。

13954548520.png


その辺にある台車っぽく見えたんですが
一応乗っかってます。

トラックのリフトでまず下に降ろしてから
鉄板をしいて道路へ。

13954548790.png

建物入口の段差でかなり大変だったんですが
見てるこっちも必死だったので
画像取り忘れてしまいました。

で、台車のままなんとか間口をクリアできたので
そのまま中へ。

さて、ここから地べたへ降ろすのがまた一苦労。

なんてったって頭が重いので
傾き角度によっちゃ、一気に倒れて人の命に関わるんじゃないかというほどで
とにかく慎重に慎重に進めてました。

ここも時間がかかったけれど
なんとか人海戦術で地べたへ降ろしてもらいました。

13954549010.png


使うまで真ん中に置いておけないので
部屋の隅っこの方へ移動させてもらうために
ハンドリフトが登場。

これにミキサーの足の部分を引っ掛けて
でもバランスが良いわけではないので
頭部分を支えながら・・・。

なんとか一時保管場所へ設置完了しました。


所要時間30分。
お兄さんたち頑張ってくれました。
とても丁寧にきちんと搬入していただいて有難うございました。

さて、店舗できるまで錆びないようにしなきゃ。
毎日眺めて暮らすんやろうなぁ。

しかし、ちょっと大きかったかも(汗)






スポンサーサイト

2014-03-22(Sat) 12:01| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

