Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ホッとして…



窯の件が落ち着いて
なんだか胸のつっかえが取れた感じ。

昨日の話ですが
その(窯)の報告と良いご縁のお礼を兼ねて
長谷寺参りに出かけました。




地元に引っ越して来て4ヶ月。
歩いてわずか15分程の場所にあるのに
初めてのお参り。

四季の花々の美しさで有名で
特に、春の桜や牡丹、初夏の紫陽花
秋の紅葉など、何度行っても楽しめると
近所の方が言ってました。

桜は5~7分咲きでしたが
木蓮やオウバイ、そして初夏を待つ紫陽花の新芽の競演に圧倒されました。

しばし憩いのひととき。

帰りには
いつもの井上ぼたん堂さんで
蓬餅と草餅を買いに立ち寄って
おじちゃんとおばちゃんと長々と立ち話。

長居すると、いつも焼きたて一つサービスしてくれて、その日も頬張りながら帰りました。
あ、それ目当てじゃあないよぉ~!

私もそんなパン屋になりたいと思います。

ありがとう。
スポンサーサイト

2014-04-02(Wed) 17:55| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

