Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブリサも13歳に

ブリサ、13歳になりました。



次女だと私が勝手に思い込んでるせいか、
昨年亡くなった長女フロールが落ち着きすぎだったせいか

ブリサはいつまでたってもあどけない小さい子犬のように感じますが
いつのまにか13歳になっていました。





フロールが逝ってからすぐに今のおうちに引っ越して
短い間に環境の変化が大きかったと思いますが
年齢的なことを考えたら何かあってもおかしくないかな~という状況でしたが
それにもちゃんと耐えてくれました。

元気にこの日を迎えられて良かった。
ありがとう。

毎日パパの愛情を独り占めしてます。
溺愛ぶりはフロールに対するそれに匹敵するほどで
私がやきもち焼いてしまうほどです(笑)

そして、かく言う私も・・・
2匹から1匹になってちょっとココロのゆとりが出来たのかもしれません。

フロールには出来なかったこといっぱいあるけれど
ブリサはまだ間に合う!とばかりに仲良く付き合ってます。



幾つになってもフリスビーを出したら
しんどくてゼーゼー言いながら必死で追いかける彼女。

小さいのをお誕生日のプレゼントに新調しました。
すぐに穴を開けてしまうのでこのまま飾っておきたい気分ですが・・・。

いつまでもいつまでもディスクを追いかけられるぐらい元気で居てね。
ありがとね、ブリちゃん。

スポンサーサイト

2014-05-22(Thu) 10:21| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

