Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぶれないココロ

気がついたら6月ももう1/3過ぎようとしてますやんっ!!

ってことは、今年も後半分ってこと??

・・・・


これ以上言うと悲し~なるから何も言いません!

とりあえず今あることから片付けていかねば。


さて、しばらくぶりのアップですが
色々やっております・・・相変わらず。

14019468550.png



4月から本格的に就活してましたが
いくつか受けて、不採用だったりこちらから断ったりと

結局失業保険満額いただいて店のオープンまでプー太郎で居ることに決めました。

家に居ても色々やることはあるし
特にパンのことは・・・ね。

そして、ゆっくりですが
じわじわと店の件も進んでて
今週はようやく工務店さんに見積もり依頼する段階まで来ました。

工事の予定は7~8月ですが
多分予定通りに進まないとは思います。

まだいくつも壁が出てくるはず。

それをちゃんと乗り切れるように
今はココロを鍛えようとヨガに行ってます。

家にいるとゆっくりと自分の時間を取ることができないから
せめて1日2~3時間でも外に出て
自分の心と体と向き合うことが必要やな~と。

ぶれないココロ作り。

今だけでなくこれからやってくるまだ長い(と思われる)人生の為にも。


太陽礼拝のポーズ。
好きやなぁ。




2014-06-09(Mon) 18:19| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ワクワク!

もうすぐ工事にかかるのですね!
ワクワクですね。
工事の様子のアップも楽しみにしてます。

色々大変なこともあるかもしれないけど
ヨガですっきりしたら、
きっと色んな喜びを感じられるね。
わかめちゃんなら何が起きても平気さ!(^^)v

2014-06-17(Tue) 20:45 | URL | ゆっきー #-[ 編集]

★ゆっきーへ

遊びに来てくれてありがとう!
ヨガを始めてからゆっきーのブログのヨガのカテゴリーをちょくちょく覗かせてもらってます。
そのたびに気づかされること多し!!!
店はぼちぼちでちょうど良かったな~と今思えば。。。
人間的な未熟さをここ数ヶ月で何度も味わいながら
そのたびに「商売なんてできるんやろか?」って思ったりしてますが、ヨガもその改善の一つとなれば嬉しいね~。
こうやって遠くに居ても応援してくれてる友達がいるんだと思ったらすごく心強い!
ありがとね、ゆっきー。

2014-06-18(Wed) 07:57 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

