Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

好きなんです~

ええ歳して・・・と笑ってください。
何を隠そう、スヌーピー好きなんですわっ!

何十年ぶりかにぬいぐるみなんてものを買ってしまいました。

14030458790.png

まずは言い訳から(笑)

この一ヶ月は頑張ってお家ご飯にして一切外食せず。

パパがやるはずだった壁塗りをとりあえずやった。(縁側だけですが)

ってことで
プー太郎身分で肩身が狭くてちょっと引け目を感じてたんですが

家でもしっかり働いてるぞ!!
これからも働くぞ!

・・・と、
ちょっとしたご褒美&カツを入れるってことで。。。






ホントは車の助手席占領するぐらい大きいのがほしかったけれど
さすがにぬいぐるみにン万ってのは気が引けて・・・(当たり前やろ!!)

とりあえずブリサ(コーギー)と同じ大きさぐらいのものを・・・。


「フセ」させてみたり。
うううっ!かわええ~~~♪

抱き枕にもちょうど良い感じ~♪

14030458950.png

好きと言っても
キーホルダーにアフロスヌーピー、その他トートバッグやらお買い物バックやらいくつか・・・
まぁこの程度です。

しかしねェ~
話は出来なくてもちゃんと意思表示してくれる
本物のワンコには適わない~~!!
↓↓↓↓

毎日夕方玄関前でパパの帰りをお迎えする
エセ「忠犬ブリ公」です。

14030459220.png

「ブリサ>スヌーピー」ですな。

2014-06-19(Thu) 08:16| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

