Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

定形外郵便とアウトレット

結局、アウトレットコーナー作ってみました。
定形外郵便も始めました(遅すぎる!!)



やっぱり送料は安いほうがいいよね~。
私もネットで買うときは定形外を利用する事多いもんσ(^◇^;)

たとえ保障がないと言われても
なんとなく郵便局を信用してしまってるんよね(;^_^A

お客さんの判断にお任せします。

Workshop F&B


スポンサーサイト

2005-11-08(Tue) 14:32| おすすめのお店| トラックバック 0| コメント 4

コメント

Jackは毎日ますみさんのところで買ったあみぐるみスティック振り回して遊んでまーす!
お気に入りなの。
今日からはボールもあげたらそれも大好きで追っかけまわして転がってるよ~!

2005-11-08(Tue) 23:43 | URL | vita #-[ 編集]

★vitaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよ~♪
おもちゃ可愛がってもらえて嬉しいわぁ~(*^^*)
vitaさんだったらすぐに編めちゃうよ!
ボロくなったら是非オモチャ作りしてね~♪

2005-11-09(Wed) 06:50 | URL | ますみ #-[ 編集]

ますみさん!!
今頃ですがショップお邪魔しました~!
凄い!!すごく素敵に出来てますね*^ー^*

定形外発送はやっぱり嬉しいですよ~!
私もオークションの出品の時、定形外も受け付けるようにしました。そしたら入札はいりやすいんですよね。
やっぱり少しでも安くしたいって気持ちは、みんな同じですね^^

2005-11-09(Wed) 22:25 | URL | kokko #-[ 編集]

★kokkoさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます♪
ショップ見てくださってどうもありがと~!
旧ショップのリニュなので目新しいものといえば石鹸くらいしかないんだけど
人間もワンコにも優しい石鹸を目指してがんばります!

定形外郵便やメール便ってのはやっぱり消費者にとったら
ありがたいよね~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウン

2005-11-10(Thu) 06:56 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/168-26155c9e

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

