Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

全てが「縁」

先日京都の心の姉に会いに行ってきました。

久しぶりだったのに久しぶりだと感じなかったのはなんでやろ?
やっぱり心の中で毎日のように見守ってくれてると(勝手に)感じてるからやろかな~。。。

ステキなカフェに連れて行ってもらって
14039465910.png

美味しいお料理いただいて

14039466080.png

いっぱいおしゃべりして
あっというまに時間が過ぎてしまいました。

そして今回もまた
心に響く言葉がありました。




14040990330.png

離婚して大阪に帰ってきて
夢のためになんとかかんとかここまで来て・・・・

14040990470.png


「縁があったってことなんだよ。全て縁なんだよね~。」と話す姉さんの言葉に
頷きながら
「ああそうやなぁ~。ほんまにそうやわ~」と実感してしまいました。

ここまで来れたご縁に感謝して
そしてこの土地でまた新たなご縁に巡り合えますように。

「えん」・・・・縁・円・燕・・・色んな文字と思いが当てはまります。

お店の名前にしたいと思います。

明日から7月。
お土産にいただいたお香を炊いて気持ちも心もリフレッシュ!

どうもありがと~~!

(ステキなお扇子もお土産に頂いたもの。沢山のご朱印が描かれています。
私が御朱印集めしてるの知ってはったん??)







2014-06-30(Mon) 19:19| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

むむむっ

見たか聞いたか透視したか
(≧∇≦)なんかしてそな気がして
選びましたとさ。。。

2014-07-05(Sat) 16:12 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさん

どうもありがとね~~♪
集めるって程じゃないけど神社仏閣に出かける時の一つの楽しみになってるわ~。

2014-07-06(Sun) 06:37 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

