Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

契約

工務店さんと契約でした。

いよいよ始動です。




お家のリフォームをした時にお世話になった地元の工務店さん。

リフォームの時からうちの構造のことなど色々見てくださってるのと
棟梁がとても素晴らしく良くやってくださる方で
建築士のRさんも家のリフォームの時から棟梁と面識があるので
色んな点でやはり頼むならここかな・・・と。

見積もりも納得して今日正式に契約となりました。

工事は今月下旬から始まる予定です。
とはいっても
工事のしょっぱなは「屋根」なので
お天気の具合を見て・・・です。

楽しみでもあり、ちょっとドキドキでもあり
いよいよなんやなぁ・・・と。



2014-07-14(Mon) 11:03| お店のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

