Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もう頑張らなくていいからね



ブリサの容態が一転しました。

この連休持ってくれるかどうか・・・です。

こんな状況で良くブログなんてやってられるよね・・・と自分でも思うのですが
フロールが逝ってまだ一年も経っていないせいか
泣きながらもかなり冷静に対処してる自分が恐いです。

気を紛らわす為なのか、ひたすらブリサのことを記憶にとどめておきたいのか
そばで様子を見ながらパソコンを。







水曜日まで徐々に食欲が回復し、
とは言えフードの量はまだ通常の1/10程度。
4日連続嘔吐もなく(これはここ1ヶ月ぐらい初めてのこと)
元気も出てきたし笑顔も戻ったし
もしかしたらしばらく大丈夫かも!・・・と思っていた矢先のことでした。

一昨日からゆるい便が出始め、昨日は朝から何も食べず。
時折水を飲む程度。
下痢なのでしょっちゅうトイレに出たがり
そのたびにポタポタと水便で血便。

その時点で・・・もうアカンかなと。

今朝まで何も食べようとせず、もちろん体力も急激に衰えて
身体に力が入らず寝ていても寝返りを打つことすらできない状態。

ただ、便をしたい時は自力で立ち上がって、倒れ、立っての繰り返しで
まるで生まれたての野性の動物を見ているような感じでした。

横から支えても、「自分で行くから!」と言わんばかりに
一人で勝手口の方向へ歩いて行き、ドアを開けたら
縁側の下まで降りる力がなくその場でウンチの体制に。
した後は座り込むので抱っこして家の中で寝かせてます。

もちろんずっと寝ていますが
エアコン入れて暑くならないようにしながらもフローリングの冷たい場所へ移動したいのか
時々顔を上げて足を動かして必死で場所を移動しようとしています。

元気なうちに・・・と両親が来てくれたのですが
まさかこんな姿を見せることになるとは思ってませんでした。
両親もびっくりしていました。

健気に頑張って「生きよう」としている姿、辛すぎます。
ブリちゃん、もう頑張らなくていいから。

神様が居るなら

どうか楽にさせてあげて下さい。




スポンサーサイト

2014-07-18(Fri) 15:55| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

