Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブリサ永眠

7月18日夜9時5分
ブリサ永眠しました。
0718-1.jpg

fbやメールでは沢山の応援メッセージを頂き本当にありがとうございました。

ブリサ、最後まで頑張りました。

フロールが逝って一年も経たないうちだったのと
数日前までヘラヘラと笑っていたので
そのギャップに驚いては涙してしまいます。

うまく表現できませんが
とても仲の良い友達や家族と長い時間遊んだり話したりして
帰って行くのを見送る時の寂しさに似ています。
二度と会えなくなるわけじゃないのに無性に寂しくなる・・・そんな気持ちです。

ブリサにもまた会えるような気がしてます。


色々と書きたいことはあるのですが
気持ちの整理がついたらまた元気に登場します。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


2014-07-19(Sat) 21:09| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

心からお悔やみ申し上げます。

フロールちゃんとブリザちゃん
ずっと一緒だったね。

ますみさん 大丈夫?
きっとフロールちゃんとブリザちゃんも心配してるね。

2014-07-20(Sun) 21:16 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

ありがとう

連絡ありがとうね。
ブリちゃんの治療についての決断は辛かったね…
モモも手術や再生医療っていう選択肢がある中で、自然に任せることにしたけれど、まだ迷いもある。
でもなるべく環境を変えずに最後まで看てやりたいと思ってるよ。
ブリちゃんより高齢のモモ、顔を見る度、ブリちゃんが重なって今日は泣き過ごしました…

ありがとう&バイバイ、ブリちゃん!

2014-07-21(Mon) 00:22 | URL | ユカリン #KVNmptks[ 編集]

★Pさん

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
今はまだかなり寂しいですが、
大丈夫!すぐに元気になります。
彼女たちはお店のために去って行ったんだと思うことにしてます。
その心遣いを大事にして頑張ります。

2014-07-21(Mon) 19:06 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ユカリンちゃん

ありがとうね~。
まだ現実をちゃんと受け入れられてないのか、時々ブリサの水を飲む音が聞こえたり…。寂しいね。フロールの事がようやく慣れて来たかな~って時やったから。
モモちゃんも心配やけど暑さ乗り切ってね。ブリサの為に泣いてくれてありがとう。

2014-07-21(Mon) 19:11 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

