Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

迎える準備かな・・・

イヤになるくらいここでも何度も書きましたが
やっぱり私はペットロスなのかもしれません。

ブリサが逝って半年以上になるというのに
嘘と思われるかもしれませんが1日一回は必ず涙が出てしまいます。

早く脱却したい・・・と思えば思うほど泣いてばかり。





相方はドライな人なので割り切ったところがあるようで
(とは言っても思い出話ぐらいはしますが)
メソメソが嫌いなので彼の前では思いっきり泣くことはできません。

日中一人で居ると忙しい時は大丈夫だけれど
ちょっとゆっくりする時間ができてしまったら、もうおしまい。
思い出しては顔を覆うようにして泣いてしまうことも。。。


相方の息子夫婦が新居を建ててワンコを飼い始め
私達も何度か会いました。

やっぱり可愛いし子育てしていた時の感触が蘇ってきたりして
ある時、
「もしかしたら新しいワンコを早く迎えたほうが今の気持ちがすこしはマシになるんじゃないか?」って
思ったんです。

いつかは飼うだろうと考えていましたが
相方に話したら
「いつでも、タイミングが合えばOK」
「散歩行くで~。ブラッシングするで~」と
快い返事が!

もしかしたら新しい家族を迎えるのはそう遠くないかもしれません。

多分またコーギー・・・・かな。
フロブリの面影が無いほうがいいかな。



スポンサーサイト

2015-02-03(Tue) 08:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

