Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸せのしずく

幸せのしずく」のじゅんさんから
ステキなパンフレットを送っていただきました!

IMG_junsan (1)

お店に置かせていただきたくて無理言って沢山送ってもらいました。
本当にありがとうございます!

じゅんさんとの出会いはかれこれ8年ほど前になります。



ちび玉ちゃんを作っていただいたのが始まり。

ちょうど離婚する直前のことでした。

心身ともに落ち着かない日々を送っていた時に
どなたかのサイトでこのちび玉ちゃんたちを見かけて
すがる思いで作っていただいたのを覚えています。

メッセージのこめられたパワーストーンに癒しを求めていたのかもしれません。


フロールとブリサと私の3つ。

いつも身に着けて
一つずつ見ては意味を確認して感じて思いをこめて・・・そんな日を過ごしていました。

それが・・・
じゅんさんには大変申し訳ないのですが
フロールのはお散歩途中で
私のは大阪に帰ってから
二つ失くしてしまいました。

本当にごめんなさい。

もし許されるなら・・・
多分私やフロールの身代わりになってくれたんじゃないかと感じています。
IMG_junsan.jpg

そして一つ残ったこのブリサのちび玉ちゃんは
いつも見守ってるよ・・・の合図かなって。

ここまで書きながら

すみません。
泣いてしまってます。私。

支離滅裂なことを書いてるかもしれませんが
ごめんなさい。


そして、
少し前にfbでじゅんさんに再会。

じゅんさんの記事を毎日のように拝見していると
いつも元気をいただいています。

もの作りに対するひたむきさ、
小さなものに対してもすごく愛情をこめて接してらっしゃる姿には
毎回脱帽!

優しさと愛情に満ち溢れてるステキな方なんですよね~。

うまく伝えられなくて本当に申し訳ないんですが。。。。

そんなじゅんさんのお人柄や思いがこめられたアクセサリーたちって
そりゃ、皆を元気にしないわけないじゃないですかっ!


私もお店で頑張ってちゃんと目標に到達したアカツキには
また自分へのご褒美に一つお願いしたいな~って思ってます。

じゅんさん、本当にありがとうございました。
出会いと再会に感謝です。


じゅんさんのステキなお店は・・・・・
幸せのしずく





スポンサーサイト

2015-04-13(Mon) 13:02| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

