Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

効果あり?!

悩まされ続けていた分離不安症のいたずらが
解決するかも!


最近効果を発揮しているのがこれ↓↓↓


そう、デンタルガム。


このガムで釣ってハウスに入れます。

すっかりお気に入りで
それに集中している間に
ハウスの戸を閉めるんですが

今までのように暴れる気配なし。

帰宅後もハウスがきれいなまま!!ヤッタ!!
(いつも暴れて毛布がぐちゃぐちゃになってました)





一体どのぐらいの速さで食べるのか見てみようと思って
留守しない日に与えてみたら・・・

口にくわえたまま
目が半分閉じかけて・・・・寝る寸前(汗)

留守中は
多分食べながら寝てしまうのかもしれません。





で、長時間の留守の為に
でっかいのを購入しました。


今与えてるガムの3倍の大きさ。。。



さて、これを与えるのは来週頃になりそうか?



あ、念のため
ハウスの戸は閉めても部屋の中のものは届かない場所へ移動させて
きれいにして出かけました(汗)


普段はこんなに穏やかやのにね~。。。

CIMG0051.jpg



2015-06-09(Tue) 12:51| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

