Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自信

二度目の7号食。
9日間で終了して
夜から6号食へ移行しました。

まだ胃に他の物を入れるのが怖いのですが、

週末からやむを得ず外食になるため
少しずつ慣らして行こうかと。

今回は
かなり身体が傷んでたんですね、きっと。
正直、五日ぐらいで切り上げようと思ってたのに
日を追うごとに身体が楽になると
もっと続けたい…って。


やり終えて

なんだかちょっと自信のようなものが出て来ました。


取りかかる前はグダグダして 
できるかなぁ~って不安ばかりでしたが、

二度目の今回はかなり自信に繋がった気がします。

1日程度なら断食だってできそう。

次回からは
思い立ったらいつでも取りかかれそうです。

定期的にやります。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

2015-06-24(Wed) 20:20| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

