Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

また7号食に・・・

身体がどうもイケない。

6月25日で終えた7号食。
とにかく身体が軽くて気分も良くて・・・。

で、27日~28日の朝は6号食。
28~29日は泊まりで遠出することになっていたので
28日昼からは普通食に戻しました。

それからがしんどい。。。


普通食と言ってもそれほど食べられるものではありません。

先日も書いたけれど
玄米ご飯以外のものは何も胃に入れたくないという感じがずっと続いていました。

外出には相方も一緒だったので
私ひとり玄米おにぎり持参するわけにもいかず
お店に入ってとりあえず食べられそうな量と内容のメニューを選んでました。

先週は結局5号食程度のものを頂いてましたが
味の付いているものへの胃の反応が思っていたよりも重かったんです。

また今月末頃にやろうかと思っていたけれど
先週末のお店の売れ残りもなく
ちょうど良いのでまた7号食で様子を見ようと
昨日5日から始めました。


今回はまた前回と違った感じです。

雑穀も何も入っていない玄米ご飯にごま塩だけが美味しい。
前回毎日作っていた甘酒すら今回は欲しくない。

何日続くかわかりませんが
とりあえずハーフの5日間の予定。









スポンサーサイト

2015-07-06(Mon) 15:24| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

