Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブリサ一周忌


早いものです。
ブリサ一周忌。

一年近く泣いてたんですね、私。

棺にいっぱい入れた向日葵。
今日は一輪だけ買って飾りました。
向日葵のような子だったので
この時期はあちこちにブリサが居るみたい。

ヤマトがやってきて泣く回数が減り、
こむぎを迎えると決めたら泣かなくなり
少しずつ気持ちが落ち着いて来ました。



こむぎの一件、お迎えが延期になったのは
ブリサからのメッセージだったのかも。

「おかあちゃん、
一周忌までは私がそばに居るねんで!」って。

こむぎの事でちょっと舞い上がってたから
ヤキモチ…かな。

せやね。
ずっとそばに居てくれたんやから
ちゃーんと一周忌をして
今度こそ見送ってあげないとなぁ。


どうしようもないオカンがこれから泣かんように
新しいプレゼントを残してくれたんやね。
ようやく安心して虹の橋を渡って行くんやね。

ありがとうなぁ。
ありがとうなぁ。

甘えん坊のブリサらしいな~と思った事がありました。
「忘れんといてなぁー」って事かな、

こむぎの誕生日はブリサと1日違い。
首のカラー(白毛)の模様が似てるし。

偶然なんかなぁ。










スポンサーサイト

2015-07-18(Sat) 14:14| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

少しずつ

一歩進んで
二歩下がる

そんな毎日でも
一年は経つんだね。

ってことは
かなりいっぱい
歩いてるね(≧∇≦)

だからさっ、
いっぱい泣いたけど
これからは
いっぱい笑おう!

2015-07-19(Sun) 06:33 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

☆りえさん

ほんまやね。
一年あっと言う間やけど
ちゃんと進んでるよね~。

新しく何かが始まると思ったら
泣いてられへんよね。

ありがとう~。

2015-07-20(Mon) 13:29 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

