Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1カ月&ジアルジア完治

20150814-3.jpg
こむぎが我家へ来てほぼ1カ月経ちました。

来てすぐに発症したジアルジア感染症も
今日の再診では陰性。
ようやくほっとしました。




治療期間中も
時々下痢や嘔吐がありながらも
本人はケロッとしてめちゃくちゃ元気だったので
それほど心配はしてなかったものの
やはり少量の薬とは言え、子犬への投薬に不安を抱えていました。
それもようやく終了。

体重も当初の2.5kgから4.5kgへ順調に増えて
元気すぎるぐらい元気。

少しずつですがヤマトも慣れて来たようすで
こむぎとの距離を縮めてるな~というのが感じられ
ようやく我家の一員となった感があります。

20150818-1.jpg

まだ寝ている時間の方が多くて
私がゆっくりとお店の用事をしている間寝てくれるので
ある意味親孝行かな・・・とすでに親ばか!

20150818-2.jpg

さて、来週は2回目のワクチンの予定。

そしていよいよお散歩デビューも待ってます!



2015-08-26(Wed) 12:45| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

