Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こむぎ4ヶ月


fbばかりにアップして
こちらでは報告が遅れっぱなし。
ま、最近じゃブログを読む人も少ないと思いますが・・・。

こむぎ、4ヶ月過ぎました。
覚書。。。。。


3ヶ月過ぎてワクチン接種直後から
ヤマトがこむぎと一緒に遊んでくれるようになりました。

それ以来
こむぎもおにいちゃんにべったり。
お昼寝の時はかならずそばに寄り添ってます。

20150930-2.jpg

時にはヤマトのしっぽを枕がわりにしたり。。。

忙しい時に足元でそんな光景を見たら
やっぱり癒しになります。

フロールとブリサはそれほど仲良しではなかったから・・・。


そして、最近じゃ一緒にお散歩で歩けるほどに成長!

あんなにも頑として動かずに
どないしょ~~~!って思ってたのがうそみたい。

もちろん、まだ最後のほうではペースダウンして座り込むこともありますが
ヤマトのペースを殆ど乱すことなく歩いてる姿を見たら

イチイチ心配しなくても
ちゃ~んと成長してるんだと。

3回目の子育て(犬育て)とは言え
わからないことも多いですね。

さて、10月の連休は大所帯でお出かけ決定!

お店お休みさせて頂きます。。。ごめんなさい!

2015-10-01(Thu) 15:32| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

