Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ~ツイテナイ!

先日実家の母親が大量に柿を送ってくれた。
とは言え、私は身体が冷えるので柿はほとんど食べない(;^_^A

最近は青菜と一緒に白和えにしたり炒めて食べるので
晩御飯に登場する事もしばしば。
オットは大好きなので、まあ無駄にはならずありがたく頂いてます。

ツイテなかったのはこれから。
その大量の柿と一緒に渋柿も送ってくれた。
わざわざスーパーで売ってたらしくて
私だったら干して干し柿を作って食べるだろうと・・・親心?

それが・・・


しばらく天気が不安定だったけど
今朝は晴れたのでせっせと皮をむいて干した。

いや、干そうとしたら・・・全部落っことしてしまった( ̄□ ̄;)!!

軒がほとんどないのでせめて日中はベランダの物干し竿に・・・と
ひっかけようとしたら、かなり重かったんよねぇ~。。。

最初に一個落として、「ま、ええかぁ~」で終わったと思ったら
紐の間隔をあけようと少し横に移動させようとしたら
そのまんまバサ~~~ッ!!!っと。( ̄□ ̄;)!!

ベランダの床でぐちゃぐちゃになってしまいました。。。
柿がどうのこうのよりも
とにかく「お母さんごめん!」と謝ってしまったよ。

ヒート中、かなりイライラしてるってのが良くなかったね。
それでなくても土日はイライラしてしまうのに。
一人になりたい。。。
スポンサーサイト

2005-11-12(Sat) 11:35| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おんやぁ~それは残念!
片付けも大変だったでしょ?お疲れ様~
干し柿はまたできるって。お母さんも許してくれるよ、きっと。

2005-11-12(Sat) 19:58 | URL | こけっこ #WYJ16VaI[ 編集]

★こけっこさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは~。
もう!ほんとに今朝からついてなくて(TT;)グスン
この柿がとどめだったみたいで
一気にテンションが下がってしまいました(>_<。。。
お母さん、多分許してくれたと思う。
すぐに電話してしまったよ(^┰^;)ゞマザコンです(* ̄m ̄)プッ

2005-11-12(Sat) 21:26 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/175-0ab661f7

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

