Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行って来ました!

めちゃ楽しいお仕事でした~♪

出来上がったらカレッタ汐留に行きたい!

そして、本日はオットに感謝です。

地下のフリースペースで作業の一日。

長さ6mくらいの布をひたすらしつけ縫いして
二人がかりのミシン掛けとか。

本部のエライ先生方も空いた時間に作業を手伝いに来たり
スタッフが足りないんよね~。

本部以外のスタッフは私だけだったみたい。
普段見る事ができないくらい規模の大きなディスプレイの作品作りに
消しゴムのカス程度の作業でもかかわる事ができて
ほんとに光栄だなぁ~って、シミジミ思ったよ。

それにメインになってるスタッフの方もとても楽しくてステキな方だったので、色々と話をしながらの作業だったのでアッと言う間に時間が過ぎた。

明日ももう一日あるけどめっちゃ楽しみ!

あ、そうそう、最後になったけど
携帯にメールが届いてて
「フロブリのトイレ、午後2時に済ませてます」って。
オットからでした。

仕事中はさすがにフロブリの事を忘れてたけど
帰り際にこのメールを見て一瞬のうちにフロブリの心配がす~~~っと消えてなくなったよ。(^┰^;)ゞ

なんでそんな時間に家に帰ってたのかわからんけど
彼なりに協力してくれたのでしょう。

普段はブツブツ文句を言ってますが
やはりこう言う協力はとても嬉しいものです。
ありがとうございました。

明日も宜しくね~(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

2005-11-15(Tue) 19:46| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おっ旦那さん、協力的♪
なんだか愛を感じたぞぉ~
いいね、ますみさんがお外に出る機会が増えてきて、
それを旦那さんがサポートしてっていいなぁ。
カレッタにますみさんが関わったクリスマスディプレイがあるの?
絶対見に行くからね~!!!

2005-11-15(Tue) 20:54 | URL | vita #-[ 編集]

★vitaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
そうそう。今日はビックリだったね~。
感謝です、はい。素直に(* ̄m ̄)プッ

>愛をかんじたぞお~
ねえねえもしかして「アイダ(間)」の間違いじゃない?(≧m≦)

カレッタってちょっと不便なんだけど
私も行ってみようかな~って思ってる。
今月の25日ごろからクリスマスまでB2のガラスゲートに飾られるらしいよ。

2005-11-15(Tue) 21:12 | URL | ますみ #-[ 編集]

('-'*)オハヨ♪

輝いてるますみさんの顔が見たいよ~
絶対イキイキして作業してたんだって思うものぉぉ~(*^o^)/\(^-^*)

それにしても、早くメールに気づくようになってよかったわねΨ(`∀´)Ψウケケ
ちょっと前のますみさんだった、らあわてて帰ったあとに「あっ!散歩してあったの??」ってこともあり得たもんね~(*≧m≦*)プププw

2005-11-16(Wed) 06:31 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよ~~♪
まだ東京に居るのかな~と思って
もしよければお昼を一緒にと考えてたけど
メールしてよかったよ(;^_^A

最近はなるべくメールチェックするように心がけてます(;^_^A
でも時々電池切れになってることはシバシバσ(^◇^;)

今日も頑張ってきま~~す♪p(^^)q

2005-11-16(Wed) 06:56 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/181-e124fb4b

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

