Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

NO.49クランベリー

49クランベリー

16日解禁だったけどバタバタしてて忘れてました(;^_^A

ブリサのサプリメントのクランベリーパウダーをインフューズしたオイルを使ってます
・・・こんなことするからブリサがゲゲエ~~ってなったのか?(〇o〇;)!!








さすがに大量には使えませんでした(;^_^A
オイルには数粒のカプセルの中身を出してインフューズして
精製水の半量をクランベリーパウダー水にして仕込んだものです。

なので、白に近いです、はい(TT;)グスン
光の加減で微妙に薄~いピンクがかったように見えるけど
やっぱりオフホワイトかな~。
ま、色の事はしょうがないとして・・・。

オイルの配合はいたってシンプル。
うちのショップの一押し「オリーブ」の配合と同じなので使い心地はバッチリ(^.^)b

画像上はワンコも使えるクランベリーオリーブ」。
画像下は「人専用」クランベリーケーキ(ケーキ風にコンフェを色々乗っけてみました)。

レシピ
作成日:2005.10.19
解禁日:2005.11.16
600gバッチ
オリーブオイル70%、ココナッツオイル15%
パームオイル10%、キャスターオイル5%

OP:クランベリーパウダー、レッドパームオイル、小豆パウダー
EO(ケーキのみ):ラベンダー
精製水:38%
NaOH:75g(13%ディスカウント)

泡立ち:★★★★★
泡の持続:★★★★★
洗浄力:★★★★★
保湿性:★★★★☆
硬さ:★★★★☆





2005-11-19(Sat) 19:50| 石鹸レシピ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/184-dcabc83f

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

