Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

変な習性?

昨日も今日もオット殿は飲み会。
なのでこの時間はゆ~っくりま~ったりPCタイム\^o^/

それにしても寒い!(>_<。。。
急に寒くなった気がする。

でもね~私ってどうしても風や自然の音が聞こえないと不安になるねん。


どんなに寒くても強風でない限り(千葉は強風が多いので)
朝から家中の窓と言う窓を開けまくる!

とにかくせめて掃除が終わるまで。
いや、掃除が終わってもリビングの履き出し窓だけはいつも開けてるなぁ~。
オットは寒いから閉める・・・でも数時間経ったら
「空気入れ替えようよ~。換気換気!」といいながらまた開ける私σ(^◇^;)

寒い~といいながらも開けてないと不安。
なんだか取り残されたようになる。
一種の病気か?(;^_^A

明日はまた東京の本部へ。
今度は仕事じゃなくてレッスン。
明日も寒そう~~~!
ようやくブーツ履けそう~o(^o^)o

ブリサ、お父ちゃんが居るから大丈夫やよね。

2005-11-19(Sat) 20:45| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/186-b8020e2f

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

