Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

先日の作品「祝」

水引

先日のスクールの雑誌掲載作品です。
製作の時に写真を撮り忘れてたので
手元に戻って来たので一応撮ってみました。

テーマ「祝」


水引2
小さいのでわかりづらいから
部分的に拡大したものを・・・。

紅白の水引を結んで結んでつなげて
一枚の平面にしたものを
3枚重ねてます。
そのおかげでかなり密でボリュームが出てくれました。

松はワンの散歩コースの松を少々拝借σ(^◇^;)
もう色が褪せて来たので
お正月には取り替えないとね。

ちょっと早いお正月のデザインになりました。

でもこれ、「祝」から連想したものをイメージしたけど
私が連想したのは「祝儀袋」でした(;^_^A



スポンサーサイト

2005-11-23(Wed) 13:39| フラワーデザイン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

メデタイとは思うけど

やっぱり、漁のあと港で網のお手入れしてる絵が目に浮かぶ私ですクッ♪(¬m¬ *)

2005-11-24(Thu) 08:49 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あはは・・・今日もしっかり手入れして明日も大漁を願っております(* ̄m ̄)プッ
もしりえさんがうちのスクールの作品展を見にきたら
めっちゃユニークなネーミングをつけてくれそうだわ(≧m≦)

2005-11-24(Thu) 13:38 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/192-6338c74c

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

