Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

野菜の定期便

定期便野菜

今月半ばから本格的に無農薬野菜の定期宅配をするようになった。
以前ははにーびーさんでお試しセットを注文したけど
頼んだものが入ってなかったり、その対応が遅かったりしたので、別のお店で定期会員になった。
お店はミレーさん。



先週初めてからし水菜を食べてメッチャ美味しいとおもったら
今週も入ってたので嬉しい~~\^o^/

普通のからし菜と違ってこれは水菜みたいな感じ。
生で食べて飲み込む時にほんのりとからしの風味がいいね~(*^^*)
この前は鍋にも入れたけどなかなか美味~♪

今日は聖護院大根も入ってた♪
実は聖護院大根って食べた事ないねん(^┰^;)ゞ
なので楽しみ~o(^o^)o
でも昨日大根食べたから今日はアカンやろうなぁ~(オットがね)


2005-11-29(Tue) 13:50| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/203-e72d2ebd

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

