Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

相性悪いク○カ

悪口を言うわけじゃないんですけど、どうもク○カさんとは相性が悪い。

元々滅多にここでは買わないんやけど買った時にはほとんど必ず何かある。

かなり前には注文した商品が足りなかったり
パンマットに髪の毛が入ってたり。。。(--;)
なので最近はほとんど注文してなかった。

でも今回はここしかなかったので注文したのに
それも、す~~~~~~~~っごく欲しかったのでわざわざ配達時間を一日早めてもらったのに・・・

割れてた( ̄□ ̄;)!!

ショック!
アルトスのパン型。

箱を開けて持ち上げようとしたら
陶器独特の割れてるような
空洞があるような音がした。

もしかして・・・???
そ~っと持ち上げてみてみたら
縁の部分が欠けてるし
よくみたら底までヒビが入ってた~~(>_<。。。

早速電話して早急に明日送ってもらうようにしたよ。

一気にテンション下がったよ(TT;)グスン
今夜から食パンを仕込もうと思ったのに~~~(>_<。。。



スポンサーサイト

2005-12-02(Fri) 13:57| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 7

コメント

わ~残念!ですね~!

こういうとき余計なエネルギーを使って疲れますよね~。
ますみさんはク○カと相性?よくないんですね~。
私はずっと利用していますが一度もおかしなことは無かったです。
私がアルトスを買ったときはク○カが品切れだったので、直接「おふくろの味.com」に注文しましたよ。一緒にエンゼル型も買っちゃいました。大きいのを買ったので、可愛くなくて~(^_^;)

ところで↓のチョコレートケーキ美味しそう!石けんとわかっていても、舐めてしまいそうっちゃ。

2005-12-02(Fri) 16:45 | URL | me-don #JGCG2oDE[ 編集]

私もここで買わない理由は対応の悪さだったりします。
初めて注文したときに商品が足りなくて連絡したら、
欠品でしたって。
普通発送する前に確認するでしょ~が。
ということで富澤商店onlyっす。
割れてるってひどいね。
髪の毛もひどいっ!
でも無事getできそうでよかったね。

2005-12-02(Fri) 19:59 | URL | vita #-[ 編集]

★me-donさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!
もうすっかりテンション下がって下がりまくってます(TT;)グスン
オットがこう言うケースって全然わからないらしくて
私にイチイチ聞いてくるんですよ。
返品送料は?とか写真とって送らなくてもいいの?とか
そう言うことを言うだけでムカついてます(;^_^A

おふくろさんも見たんですが売り切れだったでしょ?
久松に直接メールしたけど全然返事が来ないのでクオカへ・・・全くどいつもこいつも!)`ε´(

チョコレート、見た目も使い心地もグッドですよ~♪

★vitaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
vitaさんも色々あったんですね~。
私は粉関連は572310さんで買って、ず~っと昔から買い続けてる物やパン以外の食材は富澤になってますね。
富澤さんは欠品があったらちゃんと電話してくれて
発送が遅れる旨も伝えてくれるし親切ですね。

2005-12-02(Fri) 21:36 | URL | ますみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-03(Sat) 17:23 | | #[ 編集]

わっ!こんなこと有るんですね~。
私はかなりいい加減な方で、荷物がとどいても、
今までしっかり確認したことがないんです~(;^_^A アセアセ・・・
日にちが経てば忘れちゃってるし、
これからは確認するように気をつけなければ。

ところで、ますみさんの研究を実践させて頂いて、
上火を少しさえぎって見たら、
(o^-^o) ウフッのクープが。。。
でも、残念ながら生地は過発酵。
焼き色が悪いんですよね~。
でも、クープが開いたのはますみさんのおかげです。
有難うございました。
次回は発酵に気をつけてリベンジしたいです~。

2005-12-03(Sat) 18:27 | URL | kogara #-[ 編集]

★koagaraさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!
なんだか相性が悪くてねぇ~ったく!
今日は一応届きましたが、なんだか最後まで鬱陶しかったです。。。(--;)

今、今日のパンを見てきました!
すっごくキレイにクープが\^o^/
過発酵だと焼き色が薄くなっちゃうんですね~φ(.. ) メモメモ
私も気をつけてやってみます♪

2005-12-03(Sat) 20:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-03(Sat) 21:15 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/207-58ef06dd

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

