Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

改めてお礼m(__)m

ユウウツだけど、そんな中嬉しい事もあるんよね。

Workshop F&Bもリニューオープンしてから早一ヵ月半が過ぎましたが
予想以上にコンスタントにご注文を頂いてます。
ほんとに有難うございます!

以前のお店はほとんどが知り合いやネットの友達が常連さんになって頂いてたけど
今回は全然知らない方からの注文が多くてビックリ!

ほとんどが石鹸なんですけど
石鹸の販売を始めて良かったな~と改めて実感してます。


私の都合で土日祝日は定休日にさせてもらってますが
お客さんには申し訳ないけど
前回のショップでの反省を踏まえてると言うことと
家に居ながらの仕事なので、
プライベートと仕事の区別を付けたいという勝手な判断からそうさせて頂いてます。

明日(5日)からは新商品の販売とクリスマスプレゼントを進呈しますので、興味があれば是非覗いてみてくださいね~。

ユウウツな気分になってる場合じゃないね。
頑張って石鹸仕込みますです、はい(^┰^;)ゞ

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

2005-12-04(Sun) 17:01| おすすめのお店| トラックバック 0| コメント 5

コメント

頑張ってね♪

こっそり応援してるなり~♪
のんも数年前からわんこ石鹸を使っているんだけれど
今のが無くなったらますごんの作った石鹸を
絶対に試させてもらっちゃうぞ!とワクワクしてます^^

それからそれからお店の方のリンク先、新しい方に変更させてもらってます☆
事後報告でごめんなさい!

2005-12-05(Mon) 06:43 | URL | 尚 #wfAn43g2[ 編集]

★尚さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご無沙汰しっぱなしでごめんね~!
ショップ、応援ありがと!
是非是非お待ちしています(* ̄m ̄)プッ
リンクも有難うございました。
ほんとはこちらからお願いに行かなきゃならないのに
スミマセンでした。

2005-12-05(Mon) 08:06 | URL | ますみ #-[ 編集]

すごいな~♪

ますみさんはすごいな~と感心しています。私も石けん作ったりしますが、あんな風にきれいにとても出来ません。パンも石けんも時間がかかるのに、それをこなして商品の発送やメール連絡や多忙をお察しします。でも、私からするとキラキラ輝いていて憧れです!私もいつかは、ネットショップはじめたいな~なんて思ったりして(* ̄m ̄)プッ

私も今朝からなんだか気分がガックン(; ;)と落ちてしまって・・・。風は強いけれと外におちびさんと散歩に行って気分転換してこようと思います。

~追伸~
オーブンの上火調整参考にしました。私も挑戦してその結果をブログで報告しています。ますみさんのURLも紹介させてもらいました。事後報告ですが・・・。ありがとうございました。

2005-12-05(Mon) 09:36 | URL | kashi #tk9cEwCU[ 編集]

おめでと~!!!
忙しいかもしれないけど自分のペースを守ってね。
Jackがちょうどやってきたころお店がOPENで、
おもちゃとってもお気に入りで毎日遊んでるよ。
ありがとう♪

2005-12-05(Mon) 16:13 | URL | vita #-[ 編集]

★kashiさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは~♪
色々気遣ってくださってどうもありがとう!
そういう励ましの言葉がすごく嬉しい~♪

いやいや、全然キレくないですよ~(;^_^A
なんだかね見た目よりも使い心地優先って感じ(^┰^;)ゞ
時間がかかるからこそ出来上がりが楽しみなんですよね~♪
パンと石鹸ってどこか似てません?
私だけかなそう思うの。

オーブン調節法成功ですか?
後ほど伺います~o(^o^)o


★vitaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもありがとう!
単価が低いから儲けには繋がらないけど
色んな人が来てくれるのですごく嬉しい!
でもね、その反面「もしかしたら、このお客さんもソーパーさんだったりして・・・どうしよ??」って怖い気もするんだけど(;^_^A
ま、後の祭りってとこでしょうか(≧m≦)
Jackにも気に入ってもらえて嬉しい!
こちらこそありがとね~♪

2005-12-05(Mon) 16:23 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/210-ad6d1be1

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

