Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7歳になりました

flor051209

フロール、7歳になりました。
お誕生日おめでとう!




昨日、オット殿が早くご帰宅(かなり早く!)帰って来たので
一緒に一日早いお誕生日のお祝いをしたよ。(*^^*)

彼女は特に大きな病気も無く元気に過ごしてくれて
ブリサに手がかかりっぱなしの時でも色々と察知してはいるんだろうけど
影響される事無くマイペースで居てくれるので私自身も大助かり!

ブリサに何かあるたびに
「フロールごめんね。ありがとね。」って一言声をかけてるくらいに
すっかり頼り切ってる私(^┰^;)ゞ

7歳と言うとワンコにとったら人生の折り返し地点・・・かな。
まだまだずっとずっと元気で居てね。

短い手(足)でも文句言わないから私の片腕となってくださいませm(__)m

flor051209-2
ケーキは簡単なクランブル。

リンゴ、サツマイモ、洋梨を敷いて
生地には玄米粉、もちきび、オートミール、なたね油、はちみつちょっと、くるみ、レーズン。
マクロビっぽく人間も食べられるのでOK(^.^)b




flor051209-1
プレゼントは数年ぶりにベッドを新調して
7歳になって今更ですが知育トイなんぞ。
ボケ防止になるでしょか?(≧m≦)
・・・我が家は誕生日には二つ用意しないとアキマセンねん(;^_^A


スポンサーサイト

2005-12-09(Fri) 13:45| ワンコ| トラックバック 0| コメント 7

コメント

Happy♪(*゚▽゚)ノ Birthday!!

フロール、7歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
もう7歳!早いものですね。
今後も元気で可愛いお姿御披露目してくださいね。
プレゼント二つ用意する所なんで、ますみさんの愛娘思いが伝わるわ。(^^)ニコ

2005-12-09(Fri) 14:11 | URL | D-D #YG9ONXHE[ 編集]

訂正⇒フロールちゃんでした。・・・(゚_゚i)タラー・・・
呼び捨てしちゃって。人( ̄ω ̄;)ごめんねぇえ

2005-12-09(Fri) 14:12 | URL | D-D #YG9ONXHE[ 編集]

おめでとう!!

フロールちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、おいしそうねえ。私も食べたい(笑)
また来年まで素敵な1年でありますように!

2005-12-09(Fri) 18:29 | URL | gon #kKM/XxGw[ 編集]

★D-Dさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもありがとうございます~~♪
ほんとにあっという間!
毎年毎年同じ事思うけど、なんだか7歳って6歳とは違うな~って。何が違うかはわからないけどなんとなく・・・ね。

ほんとはね、ベッドはフロールのは大丈夫だったんですけど
ブリサのは吐く事が多くて洗濯してもキレイじゃなくなってきたので
思い切って買い替え~(;^_^A
どっちの誕生日やっ!

★gonさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
お祝いメッセどうもありがとうございます!
クランブルだったら簡単だし、gonさん是非作ってね~。
で、うちにも配達お願いm(__)m

2005-12-09(Fri) 20:31 | URL | ますみ #-[ 編集]

おめでと(o^∇^o)

フロちゃん、おめでとー!!
フロちゃんの誕生日といえば、モモが我が家にやってきた日。
今日であのチビモモがやってきて5年経っちゃった・・・
早いねぇ。
フロちゃん、またママとパパとブリちゃんと大阪に帰っておいで~。
今度はモモと遊ぼうね。

2005-12-10(Sat) 00:08 | URL | ユカリン #mcV/.LoU[ 編集]

おめでとう♪

フロちゃん、おたんじょうびおめでとう(*^_^*)
おいしそうなケーキをいっぱい食べられたかな?
新しいッドとおもちゃ、いいなぁ♪
今度の健太の誕生日には久しぶりに何か買ってあげないとぐれられそう(ーー;)
健太ももうすぐ7歳だよ。


2005-12-10(Sat) 07:25 | URL | ゆかびん #-[ 編集]

★ユカリンちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お祝いありがと~♪
モモちゃんもユカリンちゃん所へやってきて5年かぁ~。
早いね~。ほんまに早いわ。毎年つくづく感じる。
大阪へ連れて帰れるのも後何回あるかな・・・って考えてしまうけどいつまでも元気で居てほしいね。

★ゆかびんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがと~~~!!
ケーキ、いっぱい食べる為に晩御飯は減らしたよ(* ̄m ̄)プッ
新しいオモチャもベッドもすごく気に入ってるみたい!
普段あまり遊ばないのにこのおもちゃだと張り切って遊んでるよ(≧m≦)
健太君ももうすぐ7歳かぁ~。
いつまでもみんな元気でいて欲しいね!

2005-12-10(Sat) 07:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/218-8705ceb6

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

