Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

素手でお持ち帰り

夕べの悲劇(喜劇?)

パンを捏ねてたらフロブリの最後のトイレの時間がかなり過ぎてしまった。
それを察したのかブリサがやたらとソワソワ~。
早く連れて行かないと!と思って
洗い物をそのままにして先に外へ連れ出した。

でもなんかブリサの様子がいつもと違う?

いつものチッコの場所じゃなくて違う方向へすごい勢いで走り出した!

おいおい、わたしゃサンダルやでぇ~~!!
なんかヤバそう!
そう思った途端にウンP体勢に・・・( ̄□ ̄;)!!

いつもならチッコだけだと思っててもビニールをポケットに入れて行くのに昨日に限って持ってなかった

翌朝の散歩で拾おうと思ったけど
ユルユルじゃなかったので素手でお持ち帰り致しました。

ワンコと暮らすにはコレくらいの覚悟と度胸が必要!
ちなみに過去にも一度ありました(;^_^A

パンを捏ねた後でよかった~~('O`)~3 フゥ~

2005-12-17(Sat) 07:51| ワンコ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

(;; ̄ー ̄)σ

それって・・天然素材のホッカイロじゃないの~~
あかぎれには効かないかもしれないけどダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

2005-12-17(Sat) 11:42 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねえねえ、なんで天然のホッカイロだって知ってるの?(* ̄m ̄)プッ

2005-12-17(Sat) 13:56 | URL | ますみ #-[ 編集]

テヘヘッ

なぜ?
チャウ(・_・ 三・_・)チャウティッシュ1枚はあっても、素手の経験はないよ~

2005-12-17(Sat) 17:34 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
是非是非次回はティッシュと言う壁を取ってくださいませ。
ほっかほかでっせぇ~(* ̄m ̄)プッ
寒い冬にはコレが利く!(*o☆)\バキッ

2005-12-17(Sat) 21:29 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/232-352a1aa7

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

