Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

~(´ヘ`;)ハァ

外は午後から大雨!

昨日から高知に出張へ行ってたオット殿、傘を持たずに出かけたので
「こっちは午後から雷を伴う大雨になるでしょう~」って
わざわざ
メールで教えてあげたのに、傘を買わずにずぶぬれでお帰り遊ばされましたわ

ほんでもって、私がため息~(´ヘ`;)ハァをつくのも何なんですけど
帰って来るなり会社から電話があって
現場で事故発生!
呼び出し食らってお土産だけ置いてさっさと出かけて行きました。
家に居た時間わずか10分。

ご苦労なこってす。
スポンサーサイト


2006-01-14(Sat) 16:52| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こっちも夕べ・・・

オット殿、苦労さんどす(^w^)

「雨降ってるし傘ないし・・間もなく駅に着きます」・・ってメール来たわよ。
しとしと程度の雨だったから、無視しようと思ったら、「着いたけど・・お迎えまだ?」って再度メールよ!
駅からせいぜい2~3分なんだから、走れ~~!と心で叫びながらもイソイソお迎えに行きましたよ!
まぁ~ウチはいい年だから風邪引かれても困るからしかたないかぁ~(〃゚д゚;A 

2006-01-14(Sat) 21:04 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りえさんも苦労してるね~(* ̄m ̄)プッ
しっかりお迎えに行くりえさんはエライ!
私だったら、ムシします(≧m≦)

2006-01-15(Sun) 07:27 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/274-fcfe906c

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

