Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山手線占い

ちょいとプチウツ(TT;)グスン
おもろいもんないかいな?と探してたら近場(笑)で発見!

りえさん日記の「山手線占い
私もやってみました。

結果は「渋谷」らしいです。




一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。
うんなんとなくそう思われてるかも?
ま、頭がいいと思われる事はないだろうけど(;^_^A

性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。
子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。

前半は??後半は全部当たってる(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウン

自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。
激動の人生・・・望むところだっ!

相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。
(≧m≦)ククク

大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。
異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。

これは全くハズレやね。面食いじゃないもん。
「かっこええやん」と思うだけで終わってる(;^_^A
ルックス重視じゃないのに「ろくでなしの糸」に引っかかってることもあるよなぁ~(・_・)ヾ(^^; オイオイ

自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。
面食いはともかく、「愛」とはなんぞや?と問い直す必要はありそうやなぁ~。

りえさん、おもろいのありがと~( v^-゚)Thanks♪

スポンサーサイト

2006-01-23(Mon) 13:57| 日々のこと| トラックバック 2| コメント 5

コメント

おもろ~い♪

いや~!これっ!おもしろいね(*^m^*) ムフッ
私もやってみたらば「御徒町」だったわ。
そして旦那は「高田馬場」
相性は・・・・・・・・・20%で一緒にいるのが不思議だそうブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
やっぱりっ!?

2006-01-24(Tue) 07:32 | URL | ゆかびん #-[ 編集]

いえいえ・・

楽しんでいただければヨロシクってよ~~
他人は意外と「あなた面食いね~」なんて言ってるかも知れないぞ(≧∇≦)ブァッハハ!

ちなみに私、他人から「面食い?」って聞かれると決まってこう答える事にしてますのよ。
『いいえ~とんでもないです、ただ・・オットは面食いみたいなんですよね~~』ってねぇ(‐^▽^‐) オーホッホ

私、2月22日から3月いっぱい仕事春休みなんですよ、お心置きくださいましな~~(*^o^)/\(^-^*)

2006-01-24(Tue) 09:40 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★ゆかびんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろいよね、コレ!(≧m≦)
え?旦那さんとは20%?
うちより悪いやんっ!(* ̄m ̄)プッ・・・って、うちは25%なので
大してかわらんよね(;^_^A

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、決して面食いとは言われないでしょう・・・今も過去も多分未来も(?)
「オットは面食いみたいなんですよね~」←コレ今度使わせてもらいます(・_・)ヾ(^^; オイオイ

お休みの時期は旅行じゃないの?
また会いたいな~o(^o^)o

2006-01-24(Tue) 13:27 | URL | ますみ #-[ 編集]

やってみました。

今さらですが、私もやってみましたよ。
当たってる部分と、へ?って部分と半々くらいでした(笑)
でも久々の占い系、おもしろかったです。
ちなみに私は品川でしたー。
ますみさんの激動の人生が気になる・・・

2006-01-30(Mon) 00:12 | URL | ぴん #Kpjakzuw[ 編集]

★ぴんさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさ~~い!

占いやってみたんですね。コレ、面白いでしょ?(≧m≦)
私の激動の人生って・・・自分でも気になってます(* ̄m ̄)プッ

2006-01-30(Mon) 07:24 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/286-58a61475

山手線占い

プチうつ気分を払拭してくれるようなおもしろいもんないかな~とネットの波をさまよう。と、ますみさんちで「山手線占い」というのを発見。占いネタも久しぶりだし、どれどれ・・

2006-01-30(Mon) 00:09 | At ease [+]

ラッキーアイテム

「占い」つながりです^^

2006-01-23(Mon) 15:00 | たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

