Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2月は・・・

今日から2月。
雨ですね~。
はじまりはいつも雨~~・・・って、いつもじゃないってば!

2月は毎年ウキウキしてしまう♪
なんてったって誕生日“月間”ですからっ

特に今年は大忙し!
佐野元春ライブに今月2回・・・心はもうすでに日曜日(大宮)
下旬には帰省&ライブがあるのでますます嬉し!

しんどくても頑張ってやりまっさぁ~♪

でもね、ほんとは・・・

こう言う寒い時期に雨降って家にこもってたらウツっぽくなりそうなんよね。

実は結婚した当初に環境の変化について行けなかったのと
諸々の理由で(笑)ちょっとした摂食障害まで発展したことがあった。
木の芽時と言われるこの時期がホントは一番怖い。

今でも時々「またあの時のようになるかもしれへん!と思ったりするんよね。

だからぁ~
この時期はわざと自分で忙しくしてバタバタ動こうとしてるのかも。
そうしてるうちに暖かい春がやってくるし。
啓蟄の前に這い上がろうとしてる私。

さてさて、大阪へ帰って軍資金を?なんてことをたくらんでるわたしです(* ̄m ̄)プッ

今ちょっと気になってるのがコレ
でもなぁ~この前バッグを買ってしまった後だからもないしねぇ~~(´ヘ`;)ハァ
いっそのことパパママにねだるか?(*o☆)\バキッ

こーゆーしょうもないことを考えてるとめっちゃ元気になるわっと!(・_・)ヾ(^^; オイオイ





スポンサーサイト

2006-02-01(Wed) 14:20| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 4

コメント

アタイもさぁ~

コレ気になってるよ~v-433

雑誌でも次はストレートっていう記事多いしナァ~(o゚▽゚)o
かっこよく穿きこなせそうだけど・・お値段がチト可愛くないよねぇぇ♪~( ̄ε ̄;) 
14日もうすぐじゃん、ハジけてちょうだいなv-313

2006-02-01(Wed) 15:11 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、やっぱりオサレなりえさんだもんすでにチェック済みだよね~(^.^)b
どう?あの色落ちと言い股上の深さと言い・・・リーバイスから脱出かなぁ~と思ったら金額見てビビッタ(;^_^A

14日は去年でした~(* ̄m ̄)プッ
今年は今度の日曜と大阪o(^o^)oで、オット殿は留守番(≧▽≦ゞギャハハ

2006-02-01(Wed) 22:14 | URL | ますみ #-[ 編集]

(o・。・o) あっそっか?バレンタインデーってのは昨年か。。。
地震どう?
こっちでも、何度も何度もニュース速報が流れたよ、続くと気味悪いよね~気をつけてよe(^。^)g

2006-02-01(Wed) 23:58 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地震、心配してくれてどうもありがとう。
こっちは大丈夫でしたよ~('O`)~3 フゥ~
ちょうどパソコンでお店の作業をしてた最中だったんだけど
小さいながらもしっかり響く地震だったので
すぐにPC消してワンコのところへ・・・。
オット殿はまだ会社でした(;^_^A

2006-02-02(Thu) 07:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/299-8450a369

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

