Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遠かった・・・大宮(;^_^A

昨日の佐野元春ライブ
めっちゃ良かったことは言うまでもありません

かなり大きなホールで結構後ろの方だったにもかかわらず
さらに、一人だったにもかかわらずめちゃ盛り上がり~~~

え?もう終わり?と思って時計を見たらしっかり3時間!
あっという間の3時間でした~。

あすかさんやお友達ともご一緒させていただいてほんとに
楽しかったわぁ~♪
どうもありがとうございました!

次は大阪&神奈川だっ!o(^o^)o

しかしその後が大変だったわよっ!

いや、大変って言うわけじゃないけど
大宮ってのはさすがに遠かった。。。

行きは2時間くらいで着いたので
「え?こんな程度で行けるんやぁ~」と思ったら
帰りは電車の乗り継ぎでわけがわからなくなって
3時間かかってしまいました・・・家に着いたのが午前0時

東京経由なのでどの電車も東京は絶対に止まるとわかっていながら
なんとなく夜遅かったし、あれこれ考えてる余裕がなかったので
ついつい京浜東北にのってしまったのが間違いだった(ρ_;)

品川から最終のアクアラインのバスに乗れたのに
電車で帰った方が早いと言う判断が甘かった~。。。
結局千葉で電車の発車も遅れるし、アクアラインのバスが家の近くに到着する頃にまだ千葉に居ました、私

田舎に住んでるとこう言うことで不便を感じるんよねぇ~。
しょっちゅうじゃないとは言え、
この辺だと電車に乗るこ自体しょっちゅうあるわけじゃないから
めっちゃ困る!

とりあえず、留守中のオット殿が色々とやってくれて
迎えにまで来てもらって・・・感謝です。
神奈川の時も頼むでぇ~(* ̄m ̄)プッ
あ、その前に大阪やっ!(2泊3日)(≧▽≦ゞギャハハ

スポンサーサイト

2006-02-06(Mon) 11:03| 本・音楽| トラックバック 0| コメント 5

コメント

あはっ?

大宮から京浜東北線?ってチェレンジャーやなぁ(´Д`;) うあ゙
夜のJRは直行で行けるトコなら早いけど、乗り継ぎ乗り継ぎとなると、ホームにいる時間の方が長かったりしちゃうよね~

ライブあとだから、まだ余韻ってヤツでどうにかやり過ごせたかもしれないけど、単なる所用なら、我慢できんぞ( ゚曲゚)キィィィィィ

さてさて、いよいよ大阪入りざんすね(^_-)V

2006-02-06(Mon) 16:20 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

おぉ・・・

また、大阪の予定を知らせてくだされ。
ランチくらいできそうかな?

2006-02-06(Mon) 18:40 | URL | ユカリン #mcV/.LoU[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?え?やっぱり京浜東北って無謀??
でも、品川から大宮へ行くのって乗り換え無しで快速あるから
昼間だと京浜東北かな~って思ってたんだけど
夜は違うのねφ(.. ) メモメモ ←メモッて、また行くんかいっ!!

ライブの後の余韻が冷めるほどめちゃ寒くて震えてたよ~。。。半分怒ってしまって「電車が遅れます」のアナウンスに舌打ちしちゃったよσ(^◇^;)

★ユカリンちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またお世話になると思いますけど~宜しくです。m(__)m
って言うか、ユカリンちゃんはもう大丈夫なん?

2006-02-06(Mon) 19:58 | URL | ますみ #-[ 編集]

またお会いしましょう

帰りは時間かかっちゃいましたね。お疲れ様でした!
大阪は毎回ゲストが来るのでもしかしたら変わるかもしれません。報告お待ちしています(^^)そして来月横浜でまたお会いしましょう!

2006-02-07(Tue) 13:51 | URL | あすか #-[ 編集]

★あすかさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日はどうもありがとうございました~m(__)m
帰りはほんとに失礼しちゃって・・・スミマセンでした~(;^_^A
大阪、すっごく楽しみ!心はすでにここにあらず!です(* ̄m ̄)プッ
横浜はオサレして行きます?
私は大阪も横浜も真ん中くらいだから大宮と同じ雰囲気で
佐野さんを眺める事になりそうです。

2006-02-07(Tue) 14:52 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/306-f9c13797

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

