Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

からすうり酒その後

からすうり酒その後

霜焼けに良いと聞いたので作ってようやく一ヶ月。
見た目、かなり色が悪くなってるよね~。

ライブの日に解禁だったので使ってみた。



サラサラしてて普通の水みたい。
お酒だから傷口に沁みるかと思ったけど意外とそうでもない。
なんとなく薄っすらと膜が張ったような感じがしないこともないけど
気のせいかなぁ~。

匂いをかいだら・・・やっぱり瓜系の匂い。
きゅうりよりもちょっと臭いかも(;^_^A
もちろん手につけて強烈に臭うわけじゃなくて
クンクンしたら「あ、瓜かな」って程度。

これが効くのか?
とにかくしばらく使ってみるしかないね。

2006-02-07(Tue) 14:46| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 4

コメント

う~~んρ(´ε`*)

ルク様を素手でつかめないような柔なお手々になって欲しいって・・・切に思っています八(^□^*) オネガイ!!

旅先で役立ちそうなブツに出会ったらGETしてくるよん!
『Hot!Hot!』なものに出会えますよう祈ってってチョ!!

2006-02-07(Tue) 21:55 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手のことご心配おかけしてます。。。
お風呂から上がってもすぐに冷たくなっちゃって
PCも夜はなるべく止めてるんだけど
注文とかあるとどうしても作業が夜になってしまうんだよね~。(TT;)グスン

旅行もうすぐやね~o(^o^)oワクワク
いっぱい楽しんで来てね!バレンタインデーだし~(* ̄m ̄)プッ

2006-02-07(Tue) 22:25 | URL | ますみ #-[ 編集]

効いてくれ~~~~っ!?
そして来シーズンは霜焼け知らずな手にっ!!
と熱望(^人^)オ・ネ・ガ・イ
冷え性改善策も見聞きしたら報告に来るね。

2006-02-08(Wed) 07:57 | URL | ゆかびん #-[ 編集]

★ゆかびんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがと~ありがと~~!
いつも心配してくれてほんとにありがとね~。
あのね、もしかしたら効いてるのかもしれない!

一日3~4回塗ってるんやけど
昨日の朝はまだそれぞれの指に直径2~3ミリほどのキズがあったのに今朝は無くなってた!(*・0・*)ワオ

2006-02-08(Wed) 19:54 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/309-4287b524

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

