Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

調子狂う!

今日はオットがお休み。
会社がらみの研修のレポート作成で
朝からず~~~~~~~~~~~っとPCを使っての作業。

なので私はPCができない

めっちゃ調子が狂う!
朝昼ごはんも作って差し上げましたです・・・って当たり前か?
いや、うちはちゃうねん!



土日はいつ起きてくるかわからん奴のご飯は作らない主義。
昼も食べる時間帯が違うし好みも違うので
勝手に自分の食べたいものを作っておくれ~~って感じ。

まぁ、そうは言っても時々作る事はあるけどね(;^_^A

とにかく今日は掃除もやりにくかったし
ただでさえデカイやつなのに居るっていうだけで
・・・・なんだかねぇ~~(´ヘ`;)ハァ

ま、明日は土曜日やけどまた研修ででかけはるので
晩御飯要らないらしいし
日曜は私がレッスンなので月一度の定番外食日やし
そう考えたら楽かもね(* ̄m ̄)プッ

2006-02-17(Fri) 12:52| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/330-fc4d30b1

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

