Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほんまに狂った(゜ロ゜)///

前のエントリーのこと、ほんまに調子が狂ってしまったらしい。。。

↓これ、フロブリのくず練状のごはん

フロブリごはん


そ~なんです!
オット殿のせいとは決して申しませんがっ!
ブリサがユルユルウンP~~
おそらく季節の変わり目で
気温が20℃近くに上がったと思ったら今日は激寒!なので
かなり影響を受けやすい体質なのでしょうがないといえばしょうがない。

しかし、なんで大阪帰省になるとブリサが体調を崩すんやっ!

おまけに私まで・・・。

先月、お客様が20日も送れて来たので
今月もそこから数えて予定してて
「あ~大阪でのライブの時がヤバそ~!」って思っていたら、10日も早くやって来はったやんかぁ~~
でも今のうちでよかったかも

それはしゃーないことやけど
晩御飯を食べたあとになんだか喉に引っかかるものがある。
ゴロゴロと・・・
何かわからん。気持ち悪い!
風邪で喉が痛いって言うのとはまた違う。
なんやろ~?
粘膜にキズがついたような気配??
とりあえず飲み食いできるので問題ないかな。

あ~早く明日になっておくれぇぇぇぇぇぇ~~~!!


2006-02-17(Fri) 21:57| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/331-80c181af

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

