Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

韓国土産

りえさんからのお土産

日頃お世話になってる「心の姉」(?)の
りえさんより美味しいお土産を頂戴しました~♪

先日ご家族で韓国旅行へ出かけられ
飲み食いお食事、観光、ショッピングなどなど
と~っても満喫された様子がレポから伝わってきます(^.^)b

冷え性改善の為に
ポカポカ温まりそうなものをセレクトして送ってくれはりました~♪
柚子茶とコチュジャン。
ありがと~~♪

柚子茶は夕べ寝る前に2杯も飲んでしまった(;^_^A
一杯目がアマアマだったので半分くらい飲んだ所にまたお湯を足して
それでもしっかり味がするんよね~。
オイチ~♪

コチュジャンはこれが本場の???
日本で売ってるのって結構甘いやん?
頂いた物はどちらかと言うと豆板醤みたい。
激辛~~~!!
でもおいしい(≧m≦)

ほんとにどうもありがと~~!


2006-02-18(Sat) 11:55| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

照れるがな"^_^"

だって~~前にますみさん、コチュジャン無しのビビンバもどき食べてたじゃん!!忘れもしない1月8日だぜ!!

それがず~~っと心に残っちゃってたんだもん(≧∇≦)ブァッハハ!

2006-02-18(Sat) 18:12 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!ちょいと失礼な!(゜ロ゜)///
コチュジャン、自家製も結構美味しかったよん(^.^)b
でも、本場のものってコチュジャンって言うよりも
これは絶対に豆板醤だよ~~!辛い!

2006-02-18(Sat) 20:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/332-3f88d2cf

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

