Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

探し物掘り出し物

欲しくて探してる時って全然見つからなくて諦めて帰って来る事が多いけど
忘れかけてた頃に見つけてしまったら・・・
それも掘り出し物だったら・・・・やっぱり買うよねぇ~。
↑何気に同意を求めてる私σ(^◇^;)

夕べの記事に書いた「嬉しかった事」ってのは
ちょいと臨時収入があったので・・・・

まだあったんやねぇ~冬物!
バーゲンの後のバーゲンってやつ?(* ̄m ̄)

大森に早く到着したんでアトレ大森にフラリと立ち寄ってしまったよσ(^◇^;)

欲しかったショート丈のコート発見!6割引くらいになってたのを買ってしまった(>▼<)

す~~っごく冬物の生地だったら買うのを止めたけど
ウール100%なのにゴワゴワしてなくて
「春物?」と店員さんに聞いてしまった程軽い!

格子状の折りの質感や色(画像ではわかりづらいけどいつものベージュ)が気に入ったし
襟のファーが安っぽくなくて(笑)もちろん取り外せるでしょ?
「これなら春先もしばらく着れそう!」ってことで、一度試着してOKだったし即決。わずか5分(;^_^A
そして「指一本」きっかりでした(* ̄m ̄)プッ

実は月末に大阪へ帰るのにアウターで迷ってたんよね。
いくらまだ寒いとは言ってもなんとなく真冬のコートでは重過ぎるし
かと言ってスプリングコートじゃ絶対に寒いし。

インナーが少し軽くなる季節なので
コンパクトサイズでちょっと軽めのが欲しかったんよね。

どこにでもあるデザインってのが自分らしくないな~と言う気がしないでもないけど、ま、贅沢は言ってられません!
今の私の立場では十分贅沢でっしゃろ?(T▽T)アハアハ

コレ着て大阪帰ります~♪


shortcoat

スポンサーサイト

2006-02-20(Mon) 13:38| 好きなもの| トラックバック 0| コメント 2

コメント

掘り出し物

カッコイイーv-405
ショート丈コートエエねぇ こういうデザイン好きだなぁ。v-344
これを着てさっそうと歩くベリーショートのますみさん。うふv-290

2006-02-20(Mon) 16:37 | URL | MIU #J.dtgWaM[ 編集]

★MIUさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
このお店ねターゲットは25歳くらいのキャリア女性なんだって(* ̄m ̄)プッ
私とは程遠いけど、格好くらいだったら文句いわれないよね~(;^_^A

2006-02-20(Mon) 20:23 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/336-aaf7f5ee

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

