Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なにしてまんねんっ!

商品の発送と、自分の荷物の発送と、食材をチラホラと買出しに行ったけど・・・意外とヒマな帰省前(珍しいこっちゃ!)

ワンコのご飯はとりあえず半分作って明日また残りを作る予定やし。

で、こんなことして遊んでます~。
ココロハスデニオオサカ~



当日着ていく服を出してコーディネートのつもり(* ̄m ̄)プッ

先日買ったショートコート
去年買って一度も履いてないショートパンツ
12月に買ったロングブーツで行こうかと思ったけど
コーディネートのつもり2

雨が降りそうだしロングブーツは却下
結局ジーンズで。。。

コーディネートのつもり1


だからなんやねんっって?σ(^◇^;)
何遊んでまんねんっ!

2006-02-23(Thu) 17:07| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ホンマやわ~~

何してまんねん(≧∇≦)ブァッハハ!

特にジーンズの方なんて、おみ足が、ヤケにおちゃめじゃないのさ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ケケ

雨は、どうも日曜日のようだぞ!
ブーツに防水スプレーするって手もあるぞ!

・・・って、悩ますようなこと言うなよ~~ってか??

2006-02-23(Thu) 19:47 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

いってらっしゃいませ~

パン&エキスの件ありがとうございます~
やっぱりエサはいれっぱなしなのですね。
私も普段はそうですが、甘夏の皮かじると超にがーいんですよ。
考えて今回はだしました。

お里帰り(田舎風の言い回し^^)でうきうき気分、いいですね~
コーディネート考えてウキウキ・・そんな気分もう何年もしてない!(>_<)私も見習おっと。
新幹線でお帰りですか?名古屋を通過するとき北東を見てください。私が住んでいます^^

2006-02-23(Thu) 21:10 | URL | Asako #-[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あはは・・・まったくもう!ねえ~(;^_^A
ウキウキしてるのが良くわかる足でしょ?(* ̄m ̄)プッ

防水スプレーが今家にないんだよね~~(´ヘ`;)ハァ
でもそれ以外に、ちょっと足の親指が巻き爪ぽくて
長時間のブーツはキツイのよね。
でもショートブーツは少しヒールが低いから足先にかかる負担も少しマシなのでそっちにするわぁ。
確か防水が効いてると思うんだ(^.^)b

★Asakoさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘夏とか八朔の皮って苦いんですよね~。
でも無農薬ノーワックスの果物が手に入るのって羨ましい!

帰省は飛行機で~す。
Asakoさんに会えなくて残念です~~(ρ_;)
家から徒歩3分ほどの所に空港直行バスのバス停があるので
空港までわずか30分足らずでいけちゃうんです。
なので新幹線で大阪に着いてる頃はすでに母親とランチしてると思います(* ̄m ̄)

2006-02-23(Thu) 22:31 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/342-e244141f

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

