Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大阪2日目(保護者会)

2日目は大雨!
今日がこの帰省のメインを二つも抱えてるってのにさぁ~!
とかなんとか言いながらも、
途中で雨は絶対に止むと信じて疑わない私σ(^◇^;) (自称“雨止ませ女”)は土砂降りでも折りたたみ傘で出発~~

11時にミナミで待ち合わせ。
はい、もちろん定刻どおりにミナミになんて行きません!

なんてったって待ち合わせの場所は
なんばシティやもんっ!

シティはどこへ行くにも必ず通ってた道(?)なので
ほとんどの店と言う店は知ってた・・・はず?
でもな~すっかり変わってしまったので今じゃおのぼりさん状態(;^_^A

じっくりと見て回るほど時間はなかったけど
去年の夏に堀江で買い物したお店maison de plageと同じ系列のbulle de savonを見つけたので早速おっ買い物~
これも後ほどアップします♪(^.^)b

さてさて本題!

ほぼ時間通りに皆と会って
外はまだ土砂降り状態だってことで今回もまたまたなんばパークスでランチ。
香港蒸籠で飲茶バイキングを堪能してまいりました(* ̄m ̄)プッ

大きなお店だったのでワイワイガヤガヤ全然問題なし~!
久しぶりのビールでお腹が一杯になって元が取れてないのは気のせい?
ちょこっと元気が無かったYちゃ~~ん!元気になったかいな?
それにしてもみんな食べるの早くなかったか?(;^_^A

ランチを済ませて外を見たら、すっかり雨は上がってる~~
2次会はなぜかカラオケボックスへ・・・

みんな一通り歌った後でプレゼント交換タイム~♪
去年から始まった(?)このイベント、結構楽しみにしてたりする(≧m≦)
私は今回もまたまたmiさんのを頂きました。
大阪に帰る直前に見かけて
「ワンコの散歩に良さそう!欲しいかも~!」と思ってたタオルマフラー。
そしてボディタオルとお香(すでに使ったので画像にアリマセンが)
プレゼント交換


うっれすぃ~~~どうもありがと~~♪
みんな上手に選ぶな~とつも関心!
またやりたいわぁ(* ̄m ̄)プッ

お開きになってJさんとSちゃんとおしゃべりしながら心斎橋まで一駅歩き、その日第2のイベントへと向かったのでした。
この時点で体力半分は使い果たした私でしたが・・・

今回も楽しく過ごさせてもらってほんとに有難う!
次回もヨロシク~(≧m≦)



スポンサーサイト

2006-03-02(Thu) 07:07| その他| トラックバック 0| コメント 4

コメント

( ‘∇‘ )ノ” オハヨ

bulle de savonは京都にもあって、マイさんけっこう好きだよ!
生成りのパンツとか好きだわ私も・・・
さぁて・・・何をお求めになられました?
お待ちいたしてますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2006-03-02(Thu) 07:48 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここの服、シンプルでナチュラルでいい感じだよね~(*^^*)
去年からすっかりファンになってしまったよ~。

今回は全般的にお買い物控えめ(* ̄m ̄)プッ
この店でもね。
お金もそれ程持って行ってなかった上に
カードはなるべく使わない!って決めてたのでね~。。。残念だけど(?)

2006-03-02(Thu) 13:34 | URL | ますみ #-[ 編集]

ちょこっとだけね・・・

Yちゃんです。
かる~く引きこもり(?)状態だった私が、久しぶりに大阪に出て、みんなに会えて、楽しかった。
うん、みんな心配してくれてるのがわかったから、嬉しくてありがたかった。
まだまだ本調子にはほど遠いけど、頑張るね。

2006-03-04(Sat) 13:41 | URL | ユカリン #mcV/.LoU[ 編集]

★ユカリンちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おこしやすぅ~(*^^*)
ほんまにありがとね~。
引きこもり状態になっても当たり前のような状況やったもんなぁ。

うん。やっぱりみんな心配してたよ。
遠くで何もできなくてじれったくて・・・ごめんなぁ。
少しずつでも元気になって良かった。
お母さんもまだ大変かもしれへんけど家族みんなで協力できるってことも嬉しい事やね。
次回はお母さんも一緒にどうや?(≧m≦)
・・・って、それよりまた帰って来るんかい!と思ってるやろ?(;^_^A

2006-03-04(Sat) 21:52 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/351-8f96f0c8

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

