Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大阪2日目(元春ライブ)

さてさて日曜日の後半戦は夕方からのライブのお話。

コレもいろいろありまして(;^_^A
ライブの内容よりもその前後がネタになりそうな予感

実は帰省前に元春ファンのあすかさんの掲示板で
「大阪フェスのチケットゆずります」って記事を見た。
もちろん私はすでにチケットを持ってる。

その席を見たらめっちゃええやん

アホ~!って言われそうですが、その方からもう一枚チケットを買いました
で、私のはと言うと・・・7千円捨てたようなもんです、はい

でも無駄にしたとは思えないほどカンド~♪
しばらく余韻に浸っておりましたです、はいσ(^◇^;)

ただ少し気になったのは
さすがに連日のライブのせいか?佐野さんの声があまり出てなかったかな~って感じ。
HOBOKING BANDになんだか吸い込まれて負け気味だったような気がしないでもなかったなぁ。
好きな曲の「レインボウ・イン・マイ・ソウル」も大宮ほど興奮しなかった私(TT;)グスン
でも「ロックンロールナイト」は大宮よりもなんだかじ~~っくりと聴き入ってしばらくボ~っとしてしまったσ(^◇^;)

それにしても、前のおっちゃん背が高すぎ~~~!
横の姉ちゃんは遅れて来るし!

ま、感動の後なので文句は無しにしましょ~(^.^)b

帰りは電車の時間まで少しあったので・・・っていうより一本見送って
どうしても行きたかった店へ。
ライブは5時からだったので夕食も摂ってなかった上に
3時間ぶっ通しのライブだったのでお腹ぺこぺこ~!

大阪へ帰省すると必ず行ってるカンテグランデ
なんばシティのお店でいつものチャイとケーキで空腹を満たしました。(ここのケーキはデカイのよ)
カンテのケーキ

ゴータマショコラっていうケーキ、好きだったのにもう作ってないらしい
しかし今回の黒ゴマケーキも美味しかった(*^^*)

このまま時間が止まって欲しいと思いながら2日目が終わって行きました。。。
スポンサーサイト

2006-03-02(Thu) 13:28| その他| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは!

ますみさん、ちょこっとご無沙汰してました。神戸の元春ライブから帰ってきて余韻に浸りながらもバタバタしてましたよ。そうこうするうちにもうあさっては横浜公演!早いですね。

さて大阪ライブ、前の方で見れたんですね♪私にもそういう(チケ持ってるのに良い席を買う)経験あります、はい(照)
神戸での佐野さんはめっちゃ感動でした!ぜひ会ってお話したいです。横浜ライブの前にお茶できる時間はありますか?
連絡お待ちしています(^^)

2006-03-08(Wed) 09:12 | URL | あすか #-[ 編集]

★あすかさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しててすみません!
大阪から帰ったら新発売の石けんで注文がちょっと続いてたのでバタバタしてました。
でも時々あすかさんのところには遊びに行ってますよ~。

横浜の件、後ほどメールしますね~!
楽しみですねっo(^o^)o

2006-03-08(Wed) 14:16 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/353-e969b27a

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

