Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

へぇ~ほぉ~ふ~ん

普段からテレビを見ないので
もちろんワイドショーなんかも全然見ることが無い。
って言うか、時間があってもワイドショーって興味がないねん。
世の中から遅れる事約1週間?

夕べ「ブロードキャスター」を久しぶりに見てて
その中の「山瀬まみのお父さんのためのワイドショー講座」ってのを見て、かとうかずことそのまんま東の離婚の原因がチラッと・・・。

かとうかずこが一方的に離婚を申し立てたらしいけど
そのまんま東の目標や夢について行けなくなった事が一番の理由だったみたい。

早稲田に入って将来的に政治家を目指してるらしいということもチラっと出たけど
その後にかとうかずこの口から出た言葉は
「将来の方向性が違う・・・云々」
「家庭を維持しながら夢を追いかけるのはねぇ・・・・・」って。

そうなんかぁ~。そういうもんかなぁ~。
まぁね~、彼の↑の目標が目標だけに今までの生活が大きく変化する事はありえるかもしれないけど
夢も希望もない夫に比べればパワフルでええんちゃうかなぁ~とも思ったり。
ま、それぞれご家庭の事情ってものなんでしょうけどね。

記者会見を見てたら
二人の生活よりも互いの目標を優先したいって感じだったなぁ。
とは言え、そのまんま東の方は全然離婚する気はなかったらしいけどね。

かとうかずこはめっちゃアッサリしてるな~って思ったわ。
今までは協力して来たのか?それともガマンしてきたのか?
色々と考えてしまったよ。

今や妻ってのはただ単に夫についていくだけのもんじゃないもんね。
一個人として経済的にも自立してる女性だからこそできる決断なのかな。
ちょっと羨ましかったりする(・_・)ヾ(^^; オイオイ

大阪へ帰って買い物ばかりしてんと、仕事を探してくるべきだったのかい?(*o☆)\バキッ



スポンサーサイト

2006-03-05(Sun) 16:49| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/359-ec8cb7b1

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

