Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いいことじゃなくても・・・

今日買い物へ行った時のこと。

レジで精算し終わったらぴったり3000円って言う金額だったんよね。

ぴったりになるってあまりないし
私もカゴを見て「だいたい3000円くらいかなぁ~」と思って
ちょうどサイフから3000円を取り出して待機中だったので
なんか妙に嬉しかったんよね。

で、そのオバチャンも嬉しそうに
「まぁ~ぴったりだわぁ。
こんなことって珍しいわよね。
今日何かよいことあるかもしれませんね~o(^o^)o
いいことあるといいですね~」って。

帰りの車の運転中にその事を思い出して
「いいことかぁ~。
特にいいことなんえT無くてもいいから
悪い事さえ起きなかったらええよねぇ」って
ひとり言を言いながら
なんとなく普通の毎日が過ぎてくれればいいかなと感じたりしてた。
珍しい事やわ。
毎日刺激的なことがあればいいな~って思ってるのにσ(^◇^;)

あ、今雨が降って来た!( ̄□ ̄;)!!





2006-03-06(Mon) 13:56| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 7

コメント

おひさ!!

ご無沙汰~~m(__)m

某ブログでは「韓国」に吊られ出没してましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
今週末ね、じんさんが来道します!
で、15時からビール園に行きます!!v(*'-^*)bぶいっ♪
旦那は仕事で欠席なので他の友達も誘って飲んできます!(笑)

今年はまっさんにも会えるかな?o(^o^)oドキドキ

2006-03-06(Mon) 15:24 | URL | 武蔵まま #ch2f7abI[ 編集]

★武蔵ままへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは~。おげんこ?
どう?韓国語はマスターした?

じんさんと会うんだね~。
私も久しく会ってないので多分忘れられてるわ(;^_^A
一緒にビール飲みたいなぁ。
宜しく伝えてね~~。

今年も来る?だったら絶対に会おうね~o(^o^)o
私は今無職なのでジェニがないし北へはしばらく行けそうにないわぁ~(TT;)グスン
いつになるかわからんけど待っててくれる?(* ̄m ̄)プッ

2006-03-06(Mon) 21:00 | URL | ますみ #-[ 編集]

某ブログ主??

スーパーではさすがにピッタリって経験ないわ(¬_¬)
でも、777円です・・とか1212円ですっていうのはあるぞ!
それも、わけもなくなんだか嬉しかったりするよ!

おひさ!!なお姉さん、またビール園かよ!
私ら2人も連れてってくれ~~ρ(´ε`*)イジイジ

2006-03-06(Mon) 22:22 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

なぬ?

ビール園は地元にいてもなかなか行かないのよぉ~
まじに年1回あるか?ないか?
地方の方が来たときが狙い目さ!(笑)

ほらほら、二人も早くおいでよぉ~ビール園(*≧m≦*)ププッ

2006-03-07(Tue) 00:38 | URL | 武蔵まま #ch2f7abI[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよ~~♪
ねえねえ「私ら」の「ら」って私?σ(^◇^;)
イチイチ聞くな~~!ってか?

★武蔵ままへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよ~!
地元にあるほど行かない場所って多いよね。
そういえば私は結婚してから一度もディズニーには行ってません!・・・と、自慢ではないですが(;^_^A

朝からアルコールな話?

2006-03-07(Tue) 07:14 | URL | ますみ #-[ 編集]

お嬢さん・・・

オバサンと一緒にTDL行きましょうか?(^w^) ぶぶぶ・・・
むーたんままもご一緒にいかが?

2006-03-07(Tue) 08:20 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご一緒させていただきとうございますm(__)m
ディズニーシーの方がちょっと興味あるんだけど・・・ダメ?(・_・)ヾ(^^; オイオイ
ほんで、イクスピアリで買い物三昧になりそうな予感(≧m≦)

2006-03-07(Tue) 13:18 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/362-a35d6fb9

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

